ノルバデックスの副作用? 動悸がひどい

ここでは、「ノルバデックスの副作用? 動悸がひどい」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


2月に入って少しした頃、夜中目が覚めたら動悸がしてて、
それから朝まで眠れなかった。

その後も度々動悸がしてた。
夜中だったり、たまに昼間だったり。

でもおかしい。
昨日は昼間1日中だったの。
夜になって落ち着いたって感じ。

一昨日の夜もだったか記憶がない。

で、今日も目が覚めると動悸。
横になってても動悸。

血圧も気になるし、精神科の予約を取ったので、
今日受診する。

あの先生とはもう20年ちょっとの付き合い。
あの人に血圧測られると低いのよ!
というか丁度いいのよ!

(測る人によって上下するらしいけど・・・)

前回約3週間前に受診した時に、夜中動悸で眠れなかったと話したが、
その時は「疲れてたんでしょ?」で終わってしまった。

確かに疲れてた。

で、最近はというと、耳下腺炎発症中も彼のことで疑心暗鬼になって
勝手に落ち込んでいたし、その後もネット上の人間関係でいろいろあったし、
睡眠不足でもあるし疲れてるのは確か。

でもさすがにね、いくら疲れてるってこんなに続くのはおかしい。
なので今日は精神科次第で、内科も受診するかもしれない。

更年期障害の動悸に漢方薬もあるそうなので、
そこんところ相談してみよう。

ああ、不安だぁー


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/92-8eddedca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック