術側 上腕の痛みひどくなる

ここでは、「術側 上腕の痛みひどくなる」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


なんなんだ!
上腕の痛みはますますひどくなり、昨日は車の運転はもちろんのこと、
コーヒーカップを持っても痛かった。

こりゃあかんと、やっとシップを貼って、
今日で2日。
少し良くなってきてるようだ。

今日、N大で知り合ったがん友、Nさんと電話で話したんだが、
「骨転移な訳ないじゃな~い、あり得ないわよ~」と
いつもの調子で言われたら、ちょっと楽になった。

「リンパにさえ転移してなかったのに、こんなに早く骨に転移する訳ないじゃな~い」って。

そうよね、絶対そうよね!!

あまりにも痛いから、整形外科に行った方がいいのかとも思ったけど、
やっぱり最初はT主治医に診てもらいたいから、
今月の受診日(23日)までこのままで居ることにした。

このことがあるからなのか、心身共に絶不調だったので、
彼に電話。やっと話せれた。

そしたら、
「お前腕取れちゃうんじゃないの~。大丈夫、また生えてくるから」って。

あいつらしいな~と笑っちゃった。
そういうところ好きだな~。
自分も仕事がハードで、さらに風邪引いてしんどいのにさ。
ほんと私、助けられてるな~と実感。

あ、またノロけちゃった・・・笑



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/91-683b284d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック