季節外れの線香花火

ここでは、「季節外れの線香花火」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


■2010年10月23日(土)


 昨日、痒み止めについて医師に尋ねてみたけれど、
以前ヒルロイドとステロイドを塗ったら、発赤したと言うと、
「土日もはさむことですし、様子を見ましょう」と言われた。

技師さんが言っていたけど、痒み止めはステロイドなんだって。

保冷剤で冷やしてもいいと言われたので、
早速帰宅後やってみたら、ピタっと治まった。


nyuugan-nikki-2010-10-23T22_27_32-1.jpg 


日付が変わった1時近く、土日は治療が休みなので、
彼と線香花火をしてきた。

(仕事の都合で会うのはほとんど0時過ぎ;;)

去年の夏一緒にやった線香花火の残り。
夏にやりたかったんだけど、手術で忘れてしまってたんだよね。



nyuugan-nikki-2010-10-23T22_27_32-2.jpg 


来年も出来るかな。
ううん、来年も再来年もずっとずっとしたい。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/81-1c91c1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック