生理が来ない!!!!

ここでは、「生理が来ない!!!!」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

■2010年12月12日(日)


先月生理が来たのが、11月15日。
28日周期か少し前に来るから、もう来ていてもおかしくないし、
そうじゃなくてもPMSで体調が悪い時期。

なのに、全く来る気配もなければ、体調も全く変わりない。




止まった?!!

リュープリン打ったのが11月17日。生理3日目。
T主治医は一回は来ると言ったのに来ない!!!

一カ月まるまるあったから?



嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ、
すごく動揺している。

遅くても来月には止まるってわかってたけど、
もう一回あるって思ってたし、いざ本当に来ないと、
かなり動揺している。

嫌だよ。

女じゃなくなっちゃったよ。


ホルモン治療している人、どうやって折り合いつけたんだろう。

がん友さんは生理なんてなくていいって言う人ばっかりだけど、
こないだ食事したブロ友さんは、
「生理ないなんて嫌、考えられない」って言ってた。

悲しくて泣けてきちゃったよ。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/74-5b9c8eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
