ノルバデックス6日目 

ここでは、「ノルバデックス6日目 」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

■2010年11月25日(月)


11月20日から服用だから、今日で6日目


飲み始め数カ月の不調はよく聞くけど、
飲み始め数日間の一過性の副作用については、誰からも経験談を聞かない。

ほんとに一過性なのかな?
そうじゃなくて飲み始め数カ月の不調のような気がしてきた・・・・・

酷い倦怠感は昨日の午後から軽くなった。
横になっていればだるさを感じないから、治ったかと思ったら、
やっぱり動くとだるい。

で、今朝!
またひどい倦怠感。

もうだめかな。続けられないかも。

そう思いながら朝食を食べ、うつぶせでしばらくネットチェックして、
薬飲むのに起きあがったら、だるさがちょっと減ってる!

ホルモン治療している人が言う、あれかも。
朝関節が30分くらいギシギシするけど、
しばらくすると動くようになってくる

って言うあれ。

関節じゃないけど、寝てたから血流が悪くなってるのかな?
朝食食べて、体も温まるから少し楽になるのかも。

朝は毎日紅茶だから、しょうがでも入れてみるか。

さて、午後からは放射線科受診。
放射線治療が終わって約1ヶ月。経過観察の受診だ。

何着て行こうかな。
私の健康のバロメーターは服のコーディネートとメイク。
これが考えられなくなってる時は、相当体調が悪い時。

それは置いといて、

帰り、病院近くの公園を散歩してこよう。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/72-cfa5a8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
