ノルバ服用開始11日目 倦怠感ほぼ消える

ここでは、「ノルバ服用開始11日目 倦怠感ほぼ消える」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


■2010年12月2日(木)



だめだった。ほんとにだめだった。
ひどい倦怠感、慣れるとか、気を紛らわすとか、そんな次元でなかった。

「なんとなくだるかったよ」と言う人もいるが、
なんとなくなら、いつもの私、いつも疲れてるから。
それならなんとかなったかも知れないが、なんとなくでもなく
気にするからでもなく、のしかかっていた。

もしあれが5年続くとしたら、某女優さんではないが、
私もホルモン治療、止めていただろう・・・・

今日で3日経つので、もう書いてもいいかな。
一昨日から倦怠感かなりやわらいでいる。
消えたとまではまだ言えないけど、ほぼ普段通り。

(365日調子が悪い私だから)

昨日は自転車乗ったらだるくなってしまったけど、
今日はウォーキング行ってもへっちゃらだった。

倦怠感がひどい時は、多分大丈夫だろうとウォーキング行ったら、
折り返して帰ろうとしたら、だるくてだるくて帰れないかと思ったの(T∀T)


しかし、なんだったんだろ?
17日リュープリン一カ月製剤接種
20日ノルバ飲み始め、
21日倦怠感出現
22日夕方ピーク(手足の震え併発)
24日ピーク去る


倦怠感続く


30日かなり消える

ノルバ服用初めの一過性の倦怠感、それならいいのだが、
もしやリュープリン打ち始めの不調じゃあるまいな・・・・
だとしたら打つ度に約10日苦しまねばならない。

今、接種後2週間、最初は女性ホルモンが過剰になるのだが、
ネットにグラフが載っていて、過剰になるのが2週間だった記憶が・・・
その後、ストーーンと落ち、更年期突入(´・ω・`)
もし2週間なら、この倦怠感、女性ホルモン過剰から来ていたのかも。

となると、そろそろホットフラッシュや関節痛が出現するのだろうか?
ああ、憂欝。その前に遊びまくるか?!
 


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/70-00a03ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック