生理6回目 PMSだったのかボロボロだった(T∇T)

ここでは、「生理6回目 PMSだったのかボロボロだった(T∇T)」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

ただでさえ不安感か強くなっていたのに、今週辺りからさらに強くなった。

血流がさらに悪くなって頭ぎゅーぎゅーで浮遊感もひどくふらふらくらくら。
吐き気でえずくし、だからなのか、不安感もひどく何一つ良い方に考えられない、
という状態に。

そんな状態なのに、火曜、水曜と踏んだり蹴ったり。

簡単に書くと、

火曜→自宅前でヤンキー女に絡まれる(そして応戦するw)
水曜→耳鼻科受診。代理医師&看護師のハラスメントに合う。(投書予定)

ボロボロですよ、ボロボロ。

絡まれたのは基地の外の奴だったと思えばそれでいいんだけど、
水曜は最悪。

まあこれは次回にでも....................


そして昨日、再びカンジダような症状で婦人科受診。
ついでに生理が4ヵ月来ないので、来る前兆があるか診てもらった。

そしたら、

「内膜が9ミリあるので、待ってれば来ますよ。
まだ閉経じゃないですね。」

と言われ、連日の嫌な出来事が吹っ飛んだ。


そして夜寝る前、、、トイレに行ったら早速生理!!!

生理が復活して6回目。
前回は5月6日なので4ヵ月ぶり。

あの不調はPMSも重なってたんだ。
ただでさえ不調のところに低気圧もあり、さらにPMSがのしかかり、
ってことだったみたい。

そっか~、今思えば髪がいつも以上にべたついてたもんな~・・・・


昨夜は眠れず、今日ふらふらだったけど、
あのどうしようもない不安感は今日減っていた。

今日精神科に予約入れちゃったよ。
先週受診したばかりなのに・・・・


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/680-198370ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
