乳がん術後7年検査 延期

ここでは、「乳がん術後7年検査 延期」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

今日は乳がんの術後7年の検査だった。

だった........

はい、体調不良でキャンセルしました( ;∀;)

疲れていたところ先週金曜日に予定外のことが2件起こり
疲れきってしまったのか、翌日土曜からひどい倦怠感で寝込んでいる。

今日で6日目。


長くないか?
3月も同じことがあって、あの時は6日目にはなんとか通常生活に戻れていた。

今回はなぜにこんなに長引いているのか。

途中台風が来てて、気象病の私にはそれもいけなかったんだろうな。


にしても泣けてくる。

最初のだるさより、ほんの少しは減ってきているけど、
今日はフラフラがひどい。

寝すぎもよくないかと歩いてるけど、フラフラして怖い( ;∀;)



で、術後7年の検査。

21日に乳腺外科なので、その診察の前に入れて貰えた。

ただ、朝の9時。


9時と言ったらいつも布団の中にいる時刻。

大丈夫かな。いけるかな。復活していても難しい時間だ。
もちろん復活してたら行くけど、、、

復活してなかったら家族に処方箋をもらいに行ってもらおう。
その前に治ってなかったら来週月曜、総合診療科を受診しようかな。

28日の診察まで待っていられない。


やっぱり私、日ごろからほんの少しの無理も出来ないんだな。
無理することに慣れてしまって、いけるかも!と思ってたけど、
これだもん。

前は疲れれば、出掛けたりせず横になってたしね。
自信が全然なかったから。


ああ、メンタルもやられてる。

こんな時に限って精神科は21日までお休み。


早く復活したい。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
体調不良心配してます。
私も先月6年検査終えたばかりです。
良性突発性とういめまい症立て続けに再発して苦しんだことなど報告しましたが最近はだるさ不安、そして今は下痢を('Д')これだけ色々あるとメンタル落ちますよね。。キオさんの体調が安定するよう自分のことながらいつも応援してます!
2017/08/11(金) 15:14 | URL | まあ #-[ 編集]
ご心配頂きありがとうございます!
倦怠感は少し良くなりました。
でも不調が続いたので不安の方が出てしまって( ;∀;)
不安感があるとだるいし、だるいと不安になるし
ってもうほんと嫌ですよねー 
あ、でも6年検査クリアされたんですよね、おめでとうございます!!
まあさんの不安もだるさも下痢も、どっか飛んでけ~~ノ`□´)ノ~┻━┻ドガシャーン!!
投げときましたw
2017/08/11(金) 17:28 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
体調は大丈夫ですか?
早く元気になって、7年の検診をクリアできるといいですね。
キオさんは、もう7年なんですね。
私も来年の1月で7年目。
なんだか、あっという間。
でも、まだまだ続くホルモン治療。
2017/08/17(木) 21:41 | URL | ココア  #-[ 編集]
ありがとうございます^^
なんとか短時間なら外出出来るまでになりました。
いよいよ明日が7年検査です。今からドキドキです。
7年・・・過ぎてみればあっという間ですね。
お互いあと約3年、ホルモン治療がんばりましょー\(^o^)/
2017/08/20(日) 18:58 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/678-603aa1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
