復活後、過多だった月経量が元に戻った

ここでは、「復活後、過多だった月経量が元に戻った」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

はいタイトル通りです。

5月6日にリュープリン終了後、5回目の生理が来た。


ここで今までの経過を書いておく・・・・・


2010年11月からリュープリンとノルバデックス。
2014年4月2日 最後のリュープリン(3年半接種)

1年10カ月後、生理復活

2016年 

3月13日
6月22日
10月10日

2017年

2月13日
5月6日


復活した最初の生理が、まるで水道の蛇口が壊れたのかというくらい量がすごく、
1時間おきにトイレに駆け込んでいた。

2回目は多少少なくなり、3回目も同じくらい。

4回目で減り、ホルモン治療始める前くらいに戻っていた。
そして5回目も同じくらいの量。

これはもう月経過多ではないと思っていいかな。

これで生理が来たってビビることはない(笑)


それと、今までは1回目を除き、突然来ていたが、
今回はPMSが数日前からあった。

頭皮と髪がべたついていた。

気温が上がっただけかな~と夏用のシャンプーに替えたくらい。

それと頭の締め付けもひどくなって
軽い下腹部痛と腰痛があった。あとイライラとだるさもだ!(笑)


う~~ん懐かしい感覚。

でもホルモン治療前ほどのひどいPMSではないので全然耐えられる。


約3ヶ月おきくらいにやってくるし、ちょうどいいかも知れないな~~






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
生理過多がよくなってよかったですね。
辛いし、貧血になってしまうもの。
私事ですが、昨日甲状腺腫瘍の検査結果が出ました。
おかげさまで、良性でした。
これからは乳がんでエコーを見るときに、ついでに経過観察をしてくれるそうです。
ホッとしました。
2017/05/20(土) 21:39 | URL | ココア  #-[ 編集]
ありがとうございます^^
外出中もあれだけ過多ですと、気が気でないですので
減って嬉しいです。

甲状腺良性だったんですね!
ほんと良かったです。乳がんと一緒に診てもらえるのも助かりますね。
2017/05/21(日) 19:02 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/674-b8b6371e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
