復活したホトフラは一時的なもの?

ここでは、「復活したホトフラは一時的なもの?」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


更新が一か月も空いてしまった!!
早いですね~、一か月・・・・


今日はホルモン治療の副作用、ホットフラッシュについて。

リュープリン+ノルバデックスを初めてほどなくして現れたホトフラ。
リュープリンをやめたら、気付かぬうちに治まった。

忘れた頃にカーっとなることもあったが、リュープリンをしていた頃のような
ひどいホトフラではなく、寝起きに必ず起こっていたが、それもなく。。。

なのに、先月2月、なぜか復活。

でもまた気づけば治っていた。


あれはなんだったんだろう??


確定申告と、いつもしない家事と、3ヶ月半ぶりに来た生理と、、、
思いっきりストレスと疲労が重なってたから、自立神経も乱れていたのかな~



ところで。

なんか昨日から腿が痛い。

これって・・・PMS?!


(私のPMSのおかしな症状腿の痛み)

2月に来たのに、また来る気か?


う~~ん・・でも多分ここ最近寝るのが遅くて思いっきり疲れてるからかな~・・・


と、なんかぐだぐだな記事になってしまった。(いつものことじゃんw)



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/13(木) 16:34 | | #[ 編集]
キオさん ソニックを教えてくれてありがとう
あなたのお陰で 希望が持てました。同じ事で悩んでいる人はいっぱいいると思います。どうかこれからも 誰かの為に発信を続けて下さい。
医師が認めない事でも いい事がある。1つでも 選択するものが増えるといいですね。
2017/04/14(金) 15:20 | URL | ヒロ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは!
癒着にソニックが、こんなにも一般的でないとは。
癒着に悩んでる方多いですよね。
ソニックのことを書いた記事は、かなり前になるので、
また記事にしてみたいと思います^^
2017/04/16(日) 00:26 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/19(水) 12:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/671-a796f2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック