アレルギー検査の結果がおかしい

ここでは、「アレルギー検査の結果がおかしい」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

昨年11月に、総合診療科でアレルギー検査を受けたと書いた。→「アレルギー検査たかっ

結果を12月26日の診察で聞いていたのに、すっかり記事にするのを忘れていた。


検査した項目

カモガヤ、ブタクサ、ネコヒフ、イヌフヒ、ハウスダスト1、ハウスダスト2、
牛乳、スギ、ヒノキ、小麦、メロン、モモ、グルテン


IgEは、基準値233以下、のところ58

アレルギーがあると出た項目は、ハウスダスト1(0.70)、2(0.79)と、
スギ(5.21)、ヒノキ(1.13)

他は0.10で、アレルギーではないという。






え!メロンは?桃は?喉がぎゅーってなるんですけど!!

と動揺する私に、

「ないです」


おかしいじゃん?桃はともかくメロンなんてはっきり喉が締め付けられたように
ぎゅーとなるのに!!

どういうこと???

でも以前にネットで、アレルギー症状があるのに血液検査でないと出た
と見たことがあるようなないような・・・・・

いや、ほんと信じてよ。ぎゅーってなるんだってば!


え、もしかして治ってる?
アレルギーって治る??

次回耳鼻科受診する時に訊いてみよう。


もし、もし、もし、アレルギーが治ってるのなら、
今年の夏は桃祭りだぜ!!w

(だからメロン大人食いしたら、アレルギー発症したんでしょ、やめなさいって・・・)



そして明日は2科受診。

総合診療科と、乳腺外科は半年に一度の採血です!

明日お会いできるかな~
わかる人にだけわかる、という。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/668-6ebf2a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
