イライラすると思ったら3回目の生理

ここでは、「イライラすると思ったら3回目の生理」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

ここ数日やたらイライラする、
そして気分がふさぐ・・・と思ってたら、リュープリンやめてから3回目の生理。

良かった。あのイラつきと落ち込みが
自然発生だったら困る。

リュープリンやめて1年10か月後の

3月13日、6月22日、そして10月10日。

3ヶ月半ごとか~



・・・とここで愚痴る!

7月の終わりからカンジダに3回もかかったけど、
先週まだ症状がおさまらないから婦人科に行ったら、

「カンジダっぽくないな(細菌性かも)・・・カンジダもあるか?・・」


って、今度はフラジールという抗菌剤を入れられた。

そしたら、痛い痛い痛い痛い、薬が合わなくて刺激感半端なくて、
夕方再度受診して洗浄してもらった。

おりものの検査をその日したので、今週結果がわかるけど、
痒いんだよ!(かぶれっぽい痒みっちゃあそうかも)
おりものも出るけどカンジダっぽくないと、前から言っている。

4人の医師が診察して、なんでスパっと治せないんだ!


カンジダの塗り薬でかぶれたのか?
ステロイド塗れって一人の医師は言うけど、やだよーー


生理で眠いし、生理痛で腿とお腹痛いし、痒いし、
本当にやだーー(#`Д´)


そして木曜は総合診療科。
勝手に漢方やめてみたり処方されていない乳酸菌飲んでみたり
それを報告するのが憂鬱だ。

と言っても漢方が合ってなくて下痢してたし、
自分の乳酸菌飲んでると、調子いいんだけど・・・・

なんかあれだわ、自分の体のことって、自分が一番感づいてるのかも。


-------------------------------------

追記

2回目は1回目より多少量が減ったのに、3回目の今回はまたすごいよ
夜用の超スーパータンポンしても1時間で漏れてくる。

婦人科受診して止血剤もらった方がいいのか悩み中・・・・・・







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/660-d27b85a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
