ノルバデックス服用開始

ここでは、「ノルバデックス服用開始」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

■2010年11月21日(土)

昨日からノルバデックスの服用も開始。

どんな薬でも副作用が怖い私はビクビク。
なぜかというと、不安神経症の安定剤で、副作用には懲り懲りだから。
効き過ぎて眠いとか、ふらつくとか、喉が渇くとか・・・・
それで薬には敏感になっている。

飲む前はかなりナーバスになっていたけど、
飲んだ後すぐに、銀杏の町へ紅葉を見に行ったので、
ちょっと気が紛れたかも。



E98A80E69D8F-thumbnail2.jpg  


紅葉はまだ数本しかしておらず、ちょっとがっかり。
でも、善光寺分院に初めてお参りに行った。
住宅街にあるので、敷地がとても狭いのだが、
なかなか重厚な本堂で良かった。

ひいたおみくじ、「中吉」

病気:軽くないので大事を取れ



ひゃ~~、やっぱそうですか~~
と、あまり他にもいいことが書いてなかったので、
境内に結び帰ってきた。

夜は4歳の甥っ子と一緒に、名古屋駅前のイルミネーションを見に行った。
今年から、不景気なのか壁面のイルミは中止。
かなりしょぼいけど、一年に一回くらい見たいもんね。
甥っ子とデパートなんて行くこともそうそうないし楽しかった。


E382A4E383ABE3839F-thumbnail2.jpg 


そうそう、ノルバ、
飲み忘れがないよう、日付を書いた。
見る度に、「ああああーやだやだやだやだ」と言ってしまう私。
ほんと忘れたいわ~


ノルバ 


リュープリン接種翌日からある、下腹痛はまだ続いている。
これ何だろ?
我慢出来ない痛みでないのでいいのだけれど。

あと、お腹の調子も悪い。これも関係あるのかな?

これくらいの副作用で許して貰えるなら、
2年くらいどうってことないのだけれど・・・・




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/66-d3448801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
