ホルモン治療5年のお祝いに買った指輪

ここでは、「ホルモン治療5年のお祝いに買った指輪」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


昨年2015年11月でホルモン治療が5年経ったということで、
“よく頑張ったね!”の指輪をご褒美に買った。

なかなか買いに行けなくて、買ったのは先月2月。

TASAKI danger(デインジャー)リング

IMG_2767.jpg 


なかなか店頭に行けないでいたら、1月に22,000円の値上げ(*´Д`)
でもHPで一目ぼれだったし買ったんだけど、
なんか家でつけてみると、磁気指輪っぽかったり・・・・

ま、いいや、あれこれ書くのは雑記の方にします。

それと、垂れさがるピアスチャームも買ってきた。
それもそちらで。


 デジンジャー
HPの画像。。。。素敵でしょ?



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/646-5ee9d7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック