5年4ヶ月ぶりに生理が来た!!!

ここでは、「5年4ヶ月ぶりに生理が来た!!!」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

やっぱり生理でした!!!


今日3回目の更新。

1回目で出血があるけど生理なのか?と書いたけど、
お風呂入る前にトイレ行ったら、やっぱり生理でした!!

量は少ない。まだこれからどばーーっと来るのかな~・・・・・怖いよ~~


生理痛はさらに強くなった。
私の変わった生理痛、腿の筋肉がだる痛いったらありゃしない。
腹痛も出てきた。

8月に腹痛が出だして、生理が来るのかも!と婦人科を受診した時に、
「子宮はもっと下です」
と言われたけど、大して場所違わないし・・・・ ただ生理痛はこんなに重い痛みだったのね。


結局ここ2~3日の不調は、確定申告の疲れではなく、PMSだったのね。
一昨日はいつもより頭ふらふらしたし、昨日も今日もだるくて起きていられなかった。
眠気もあったし。

今日なんかは腰にロープ巻きつけて、そこに大きな石をぶら下げてるような倦怠感。
地面にめり込むかと思ったよ。

これは疲れと一緒になってるからか、それとも久々過ぎて症状が重いのかよくわらかん。


おっとここでおさらい。

生理が来ない!!!!』

リュープリン開始して、あと1回は生理が来ると言われていたのに、
そのまま止まってしまって、動揺してる記事。


最後に生理が来たのは、2010年11月15日
リュープリン1回目は、2010年11月17日


生理3日目に打っている。だからなんだ、そのまま止まってしまったのは。

リュープリンの最終、42回目は2014年4月2日。
リュープリンの効果が切れたのは、その5週間後なので、2014年5月7日


あれから、約1年10か月だ!

戻るまでの平均が9か月らしいから、私は遅い方だ。



今後どうなるのかな~ 月経過多が酷かったらやめるノルバ。
出来れば飲みたいから、このまま量が少ないまま終わればいいのに。


で、生理だとわかった夕方、泣いちゃったよ。
朝は生理だったらどうしよう!とうろたえたけど。夕方までに心の準備出来たのかしら。

明日は赤飯食べよう。

何はともあれ、5年4ヶ月ぶりの生理。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
お帰り、生理.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

おめでとう、キオさん.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

良かった~、赤飯や~(* ̄∇ ̄)ノ

またひとつ、奪還.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

泣いていいぞ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2016/03/14(月) 09:31 | URL | リセット #QMnOeBKU[ 編集]
ありがとうございまーす\(^o^)/

5年以上も止まっていた時計が動き出したようで、
この5年間の治療が走馬灯のように浮かんで泣けてきました;
そして戻ったら赤飯と決めていたので、昨日食べましたよ!!

でも昨日は出血が大量で、婦人科駆け込みました (´・ω・`)
今日記事にしますね。


2016/03/15(火) 11:37 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/644-c0eaf40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。