生理なんだろうか?

ここでは、「生理なんだろうか?」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


その前に、5年半検査の記事で、

主治医と婦人科系の話もしたんだ、それは別記事で

と書いてるけど、何の話だったのか、さっぱり思い出せない・・・・・
これもタモブレイン?(なんでもそのせいにしてやる作戦)


あ!!!!!思い出した!!!!

ノルバ服用中のホルモン値のことだ!!!!

あとで書きますね・・・・・・・




で、表題の件。

今日朝(昼近く)起きてトイレに行くと出血が。
一瞬生理かと驚いたが、生理のような真っ赤ではなく、薄まって真っ赤ではなので、
中が炎症起こしてるのかな~と思った。

1ヵ月くらい前だろうか、性交後と翌日も同じような出血があった。
でも今回そのようなことがあった後でもないし・・・・・・


で、体調はというと、起きていられないほどの倦怠感と眠気。
3月2日から確定申告の準備をして、申告書やら開業届け書くのに
5日を要してしまい、7日には寝込むほど疲れてしまっていた。

でもその後徐々に回復しつつあって、金曜日には外出もしたのだ。
なのに昨日(土曜日)からまた起きていられないくらいだるく、
今日は特にひどい。

なんで?

これって生理前のPMSなの?

PMSは私はひどかった。
腿の筋肉も同じように痛いのだが、これは不安がある時も痛くなる。

じゃあ腹痛は?というと、過敏性の腹痛が最近あるけど、
生理痛の腹痛はないと思う。


すごくすごく不安だ。生理来るのかな?月経過多なのかな?
もし月経過多がひどかったら、ノルバやめるけど。


明日総合診療科だけど、行けるのかな~・・・・・
乳腺外科も受診したいな~、T主治医いないかな~・・・・


といいつつ、ただの疲労かも知れないけど、不安だ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/642-d99ef202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック