芋剥いたら、術側の腕だるくなってしもた

ここでは、「芋剥いたら、術側の腕だるくなってしもた」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


全くの準備なしから始めた確定申告。
悪銭苦闘の末、5日間かけ作成し、無事7日に提出したのがいいが、
その後寝込むことに・・・・・・

昨日は出掛けられたのに、今日は再び起きてるのもつらく
寝てたんだけど、夕方やっと動けるようになり、
菊芋のサラダでも作ろうと、菊芋の皮を初めて剥いてみた←

菊芋というのは、じゃがいもより小さく、表面に突起のようなものがあり
ごつごつしてる。


こんなに剥きにくいのか・・・・・

めんどくさーーい
それよりしんどくなってきて、15個剥いたところでギブ!!


そしたらさ、そしたらさ、術側の腕がパンパンに張ってしまった(T∇T)

だるいだるい、しかもこれ打つ右手震えてるし!


どんだけなの?
私の腕、やっぱり全然治ってないよ。


私、料理出来ないんじゃないの?
良かった・・・・料理大嫌いだから←


なんて冗談(実は本音)言ってないで、
きっと体が疲れてるから、少し長く包丁使っただけで
こんなになってるんだろうな。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/641-7488ddea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック