ボーリングをしてしまったー

ここでは、「ボーリングをしてしまったー」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


今日、甥っ子が来て「卓球がしたい!!」と言うので、
行ったら、全部の台がうまっていて45分待ち。

じゃあ、ということで2階のボーリング場へ。

IMG_2809.jpg 

受付を済ませた後に気付いた。


私乳がんで、術側の手で重いもの持っちゃだめじゃん!!

すっかり忘れていた。乳がんってことすらw


きっと大丈夫でしょ~・・・・・ということで1ゲームプレイした。

ボーリングなんてもう30年近くしてなくて、相変わらず下手っぴいで
スペアもストライクもなしの、スコア76!ww

しかも、甥っ子がいるから、ガーターにならないように柵?が上がってて
ガーターにならないの!


そんな柵なしだと、最低記録15!ww


で、肝心の腕は平気だったんだけど、腰に来てしまった~(*´Д`)
今日は湿布貼って寝るとしよう。



それにしても料金が高くてびっくりした。
レンタルシューズ合わせて、3人で2,900円!
こんなに高くなかったよね?


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/640-0f01689d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック