ホルモン治療開始まであと5日

ここでは、「ホルモン治療開始まであと5日」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

■2010年11月12日


昨夜、彼に来れないかメールしたのに
返信がないまま朝に。

朝やっとメールがあって、「疲れて爆睡してしまった」と.....
すぐに電話した。

「来週からホルモン治療が始まるの。
もう女じゃなくなる気がして・・・その前に絶対会いたい」

「ああ、でもそれで再発の予防が出来るんだろ?」

「うん、でもさー、ホルモン治療することによって、
再発率が約20%から9%に下がるって言われたけど、9%って高くない?
乳がん罹患率は20人に1人なんだよ。それより高いじゃん」


そうなのだ、それに副作用が強く出て、途中でホルモン治療を辞めざるを得なくなったら、
20%って相当の高さじゃないかと思うのだ。


そしたら、彼
「病気に罹った中での2割って、そんなに高くないぞ」と。
「そうじゃん!あんた早くそれ言ってよ~。(そうなのか??)
で、なんで昨日返信してこんかったの!!」

と話しを蒸し返すと、
「お前、生理まだ止まってないのに凶暴だな、止まったらどうなるんだ」

.................!!!!!!



「受け止めなさい!」


ていうか、返信しないあんたが悪いんです!
ですよね?ですよね?


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/64-ae56f01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
