ホットフラッシュの服選び

ここでは、「ホットフラッシュの服選び」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


■2010年11月11日


カテゴリー何にしよう? ただのブログ(日記)?それともホルモン治療?
とりあえず日記ということで。

今日もデパートにお買い物。
欲しい靴が見つからなくてね。今日は名古屋駅の向こうの栄まで行ってきた。

名古屋のデパートでは、ドランゴンセール実施中で、
欲しいウェッジソールがなかったので、普段履けるぺったんこのヒョウ柄の靴と
黒のワンピースを買った。どちらもちょーお気に入り♪


乳がん ワンピと靴 


私は予期不安があって、頭ぎゅーだし、のぼせもあるので、
すごく暑がり。
精神科のU先生にも「暑いでしょ?」って以前聞かれたことあるし。

なので冬は服選びに気をつけなければいけないのだ。
今はどこもかしこも暖房ガンガンになってるから。

厚手のニットが得にだめ~
もう顔が茹でダコのごとく真っ赤になってしまうから。
あとブーツもだめ!
足まで暑がりなの( ̄∀ ̄)
靴下が苦手だから、真冬でも家では素足だしね。
そのくせ、しもやけこさえる、末端は冷え症。

ホルモン治療始まったら、どんなことになっちゃうんだろ?
予期不安ののぼせと重なって酷いんだろうな~
乳がん友達のMちゃんは、「思ってるより辛くないよ」と言ってくれるけど。
お出かけ出来なくなるんじゃないかって、今から心配(;∇;)

だから、今、出かけてばかりいる。
疲れていない日がないから、無理に出かけてはダウン。
でも一日があっと言う間に終わるから、じっとしていられない。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/63-a59a74a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック