やめやめ

ここでは、「やめやめ」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


小学校の担任が母に言ったそうだ。

「クラスに1人、どこのクラスも泳げない子がいます。
うちのクラスは○○さん(私)です」


そう言われて、恥ずかしかったそうだ。
誰でも出来ることが、なぜうちの子は出来ないんだろう、と。



検査方法変更しまーす。
1800mlも飲めるわけないしー

そもそも200mlで済むから、やろうと思ったのだし。

タギング法は、造影剤飲むから便が出来らなくもいいし。(ここも重要)


明日キャンセル入れて、
新しい下剤貰いに、もう一度受診しなければ。


夕方不安感ひどくなったから。
決めたらすっきりした。

なんか急に食欲も出来てきた。
お腹もすっきり、ケーキでも食べられそうなくらい。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/628-30d19253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック