この下腹痛は生理復活?それとも・・・・

ここでは、「この下腹痛は生理復活?それとも・・・・」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


今日これを買ってきた。

ビオフェルミンとヤクルト。

P1200114.jpg


なぜって、ここ最近(10日辺りから?)お腹の張りと腹痛があるから。

でもお通じはある。
あるけど、それでもすっきりしない。ずっと続いてる。

おかしい・・・・ 張ってるのか?
ガスも気になるほど出ていない。

大腸ga・・・ 


と、ビビッていたところ、ふと頭をかすめる、
「生理復活」の文字。



リュープリン終了してから、1年1年3か月半。


そういえば、2週間前、排卵の時のようなおりものが。
その時もおかしいと思って、手帳にメモしたっけ・・・・・


さっきブロ友のミルティねえさんに泣きついた。

「お腹ずっと痛いよぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・」


生理かな~という私に「どこが痛いの」と訊かれたんだけど、
5年も生理がないと、子宮がどこだったかも、生理痛もどんなだったのかも、
すっかり忘れてしまったんだよ~~・゚・(つД`)・゚・

子宮っぽいような、そうでないような・・・・



私はホルモン治療のリュープリンで卵巣機能を止める前まで、
生理前一週間はPMSがひどかった。

下腹部痛
頭痛
皮脂分泌過多
眠気
食欲増進
便秘
精神不安定


だから血を見るとホッとした。あと2日我慢すれば体調も良くなるわ、って。

う~んでも、下腹部痛以外ないな・・・・・眠気はいつもあるけど、
あのPMSのような異常なものではない。



こうやって言ってても、違ったということが今までもあったし、
来週婦人科で診て貰おうかなとも思っている。

生理、復活を望んでたけど、今さらという気持ちが大きい。
ともかく生理ならいいのだ。生理なら。。。。。。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
痛いの痛いの飛んで行け~w
2015/08/16(日) 18:48 | URL | ミルティ姉ちゃん #-[ 編集]
ぅおお~、痛いのとんで・・・・かないっす (´・ω・`)

ひさびさ、タンポンとナプキンというお弁当ポーチを
準備しますたよ。
2015/08/16(日) 19:21 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
私もヤクルト400毎日飲んでる・・・でも便秘で、便秘薬に頼る日々です。笑
私もおなかが痛かったり・・胃が痛かったり・・・横腹が痛かったり・・色々ある。気になるよね・・・痛みが引くと安心する繰り返し。
キオさんの痛みも取れたらいいね!
いや!取れる!!!

私も生理痛を忘れてしまった・・
生理がなくなってもうすぐ3年です。
2015/08/17(月) 13:55 | URL | MINMIN #-[ 編集]
私もたまにお腹がシクっと痛むことがあり、もしや?と思うことあります。でも復活はありません。
数年ぶりに歯医者に行くと、虫歯が数本見つかりました。歯科医によると「ホルモンの状態が急に変わると、虫歯になりやすい」と。ガ~ン知ってたら、もっと早く行ったのに・・・
意外なところに副作用がありましたよ。
2015/08/17(月) 21:09 | URL | フミオ #-[ 編集]
痛みってほんと不安になるよね。
原因が分かっていれば安心するんだろうけど。。。。

でも今回の痛みは、どうも生理前の腹痛みたい。
これで大腸だったら、もうやばい状態だわ(T∇T)

2015/08/18(火) 00:27 | URL | キオ #-[ 編集]
そういえば、私も入浴後によく下腹部が痛くなることがあったっけ・・・・
今回はここまで痛むので、ひょっとしたら?と思っています。

虫歯がホルモンと関連があるなんて!
という私も虫歯あるのに、放ってあります・・・やばい(笑)
2015/08/18(火) 00:32 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/617-64b82e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック