本日術後まる5年です

ここでは、「本日術後まる5年です」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


朝から気付いてた。術後5年だと。
お昼に外出から帰宅して、どんどん実感が湧いてきた。

14時半か~ 5年前の今頃は手術も終わり、病室でうとうとしてた頃だ。
で、3時半頃相方に電話したんだ!


仕事中の相方にLINE。
かくかくしかじか、直接おめでとうって言って、と。

したら、LINEでおめ~って(軽いわ!!!)


直接(電話)って言っとるだろww

まあ、仕方ない。電話出来ない場所で仕事してるのだから。




生きてた、5年生きてた・・・・・


部屋着から、外出着に再度着替え、家を出て車に乗り込む。

熱せられた空気と夏空、カーオーディオからキマグレンの「LIFE」
スピードを加速してゆるいカーブを走る。


泣きそうだ~

で、どこへ行ったかというと、近所のケーキ屋。



ジャン!!! 数字の5乗っけてみました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

5年 


来週月曜日は、5年検査。
その1週間後に結果。

患側の胸、まだ痛いからまたマンモは上下に挟めないだろうな。
無事クリア出来ますよーに!!

おめでとうは、その時にとっておいてください(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
過ぎればもうなんだけど
私たちの5年は苦難の5年だもんね。
お互い、もう凄く心配したり悩んだり
辛かったり、随分涙も流してきたし。
ここに来る方にも、毎日お薬飲んでるといつか5年が来るんだよって言いたい。キオさん術後5年おめでとう!!
2015/08/05(水) 20:38 | URL | すみれ #GKosEEL2[ 編集]
お互い副作用に苦しんだり、医者の心無い言葉に涙したり、
つらいことの多い5年でしたよね。
ずっと先に見えた5年後に、今いるんだな~としみじみ感じます。
すみれさん、どうもありがとうございます!^^
2015/08/05(水) 22:34 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
5年おめでとう♪
たくさんの色んな思いが詰まってると思います。でも本当に良かったね♪
私も嬉しいよ!!!!!

これからもキオさんの背中を追いかけます♪♪

相方さんとお祝いしてね♪
2015/08/06(木) 15:07 | URL | MINMIN #-[ 編集]
どうもありがと~!
過ぎてしまえば、あっという間なんだけど、
思い返すと、ほんんんんんとにいろんなことがあったよ~(*´Д`)
検査前でちょっと不安だけど、きっと大丈夫!と思ってる。
そうよ、MINMINさんも続いてね!
2015/08/06(木) 23:00 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
よっしゃあ〜、とっとくよ〜〜ん
でも、これは、言うo(*^▽^*)o

術後5年間、諸々乗り越えられたこと、尊敬いたします。
不安を隠さず記録を残して下さったからあなたのブログに救われています。
5年の足跡に乾杯.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


2015/08/07(金) 20:05 | URL | リセット #QMnOeBKU[ 編集]
どうもあr・・・・・あ、これもとっておかなくっちゃ!w

今、リセットさんから頂いたコメを見てから、過去記事(肩関節炎のカテ)を
読み返してみました。わーわー怖い怖い騒いでました私(笑)
怖すぎて言わずにいられなかったんですね。
その騒いでいる私を励まして下さったのは、ここに訪問してくださってる方々です。
皆さんに支えられて乗り越えてきたんですね!というか乗り越えてきたんですね私!
ちょっとは自信を持とう!w

しかし、ほんと過去記事の私、好き勝手書いてて笑えました。
あのままでいいんだと思ったり・・・・

あ、長くなってしまいましたが、リセットさんとかんぱ~~い✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
2015/08/07(金) 21:36 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
5年目経過おめでとうございます。
5のロウソクいいわね。
まねっこしようかしら(笑)
私も、来年の1月で術後5年です。
正直、あっという間でした。
治療もあれよあれよって感じで過ぎ去りました。
でも、まだあと5年は続きそうな治療…
したいような、したくないような。
2015/08/08(土) 17:17 | URL | ココア  #-[ 編集]
ありがとうございます!!
ココアさんももうあと少しで5年ですね。
5のロウソクぜひぜひやってみてください♪
この数字は増えても嬉しい数字です(笑)
次回の診察の時に3か月分処方されたら、ノルバも終了なのですが、、、、
同じく正直やめたいのですが、やめるのも怖いですし・・・
2015/08/09(日) 13:51 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/612-fdea64d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック