なんとか復活

ここでは、「なんとか復活」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

先週火曜日の夜中、正確に言うと水曜日の未明出かけて
帰宅して数時間後、ふらふらしながら、モーニングや買い物に出かけたのだけど、
次の日から、ひどい倦怠感、疲労感、筋肉疲労がずーーーっと続いた。


普通眠ったら、翌日多少は疲れが減ってるでしょ?
減ってないの。寝る前よりしんどいの。


いくら疲れてる時に出かけたからって、回復が遅くはないか?
精神的にもやられる。

どんどん不安になって、一昨日は乳腺外科に電話して、
来月の採血に甲状腺も入れて貰えないかと問い合わせたり、
総合診療科に電話して、主治医の外来はいつか前もって訊ねたり、
精神科に予約入れたりした。



で、昨日やっとひどい疲労感はなくなり、
今日はぼちぼちいつも通りに復活。

だけど、とたんに不安症状でふらふら。

またリハビリだあね。ほんと嫌だ。

と言っててもしょうがないので、こわごわながらも動くとするか!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
こう暑いと、ほんと、参りますよ。
私は、先日は鎮痛剤を飲んでもなかなか頭痛がとれなくて困りました。
肩は凝るし、体は重いしね。
今でもスッキリはしませんが、卓球をして汗をたっぷりかいて
そのあとみんなでランチに行ったら、少し楽になりました。
キオさんも、暑いので体に気をつけてね。
2015/07/26(日) 12:28 | URL | ココア  #-[ 編集]
ありがとうございます。連日酷暑日でたまらないです。
そちらはもっと暑いですよね~
暑さで頭痛わかります;
夏は血流が良さそうだから、コリもないと思ったら全然そんなことないですよね。
ココアさんもご自愛ください。

2015/07/26(日) 15:19 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
わかるなぁ
私もね、なかなか疲れが取れない。
こないだも、「1日でいいからスッキリした気分になりたい」って思ったよ・・・体がだるいと不安にもなるもんね。

不眠もひどいから、最近は、睡眠導入剤飲んでます。

キオさんも疲れがたまってるみたいだから気をつけてね。
これから夏本番!夏も楽しまなきゃね♪
2015/07/30(木) 16:58 | URL | MINMIN #-[ 編集]
これって一体何なんだろうね?
年齢的なものはあるけど、絶対にホルモン治療の副作用だよね~
服用やめたら少しはましになる気が・・・・・

不眠もつらいね。
私もホルモン治療始めた頃はとくにひどかった。
ただでさえ暑くて寝苦しいから、この時期は快適に眠れる工夫しないと~
お互いバテずに乗り切ろうね~!
2015/07/30(木) 18:21 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
毎日暑いなんて言ったら、キオさんに怒られるね(笑)

ジム友はだるい、だるいと言い続けて
検査したら甲状腺機能機能障害だった。ホルモン治療していると何だか判らない体調の悪さが続きます。私は少しずつだけど元気になってきましたよ。やる気も湧いてきて、また断捨離したくなってきました。
2015/08/03(月) 10:20 | URL | すみれ #GKosEEL2[ 編集]
こんばんは!
連日の猛暑日で、一昨日だったか38度ありましたよ~(*´Д`)
甲状腺は以前しょっちゅう微熱を出してた時、何度か調べてるんですけど、
また調べて貰おうかと思っています。
でも主治医が必要ないっていいそう(笑)

しかし減薬って薬によっては怖いことになるんですね。
落ち着いてほんと良かったです。

2015/08/04(火) 00:15 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
いや~~今日の仙台、東京より暑かったわ。甲状腺のお薬飲んだらめちゃくちゃ元気になったジム友に今日会いました。やっぱ調べてもらった方がいいですって。何でもなかったら安心できるしね。私の消化器内科の先生もホルモン治療の影響は相当なもんだっていつも言います。
2015/08/04(火) 21:17 | URL | すみれ #GKosEEL2[ 編集]
東北って夏は涼しいとずっと思ってましたけど、
全然違うんですよね!
来週、総合診療科と乳腺の5年検査なので、採血の前に総合で診察して、
採血の項目に甲状腺も足して貰えないか訊いてみます。
多分大丈夫だと思うんですけどね。今はすっかり元通りなので。
とはいえ、普段から疲れやすいんですけど(笑)
2015/08/05(水) 00:04 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/611-be212317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
