術側の腕、私も噛まれたーっっ

ここでは、「術側の腕、私も噛まれたーっっ」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

ブロ友さんが、術側の腕をダニに噛まれたぁぁーー
と記事にしていたのを読んでいたら、今度は私が噛まれたぁぁーー


あれ?刺された?
蚊には刺されたというけど、ダニには噛まれた?

数日前に、左足の甲を噛まれたんですよ。
痒いな~・・・とバリバリ掻いてやったのだが、
術側はそうもいくまい。


で、思い出した。

別ブログに書いたのだが、天然成分のみで出来た殺虫剤があるの。


ダニくんバイバイ


ムシさんバイバイ、黒アリバイバイもあるし、
噴霧剤タイプのムシさんバイバイジェットもある。

これならペットがいても大丈夫。


おし、私、ダニくんバイバイ明日にでも注文しよう。
これ布団にも使える~

あ、私、化学物質嫌い(怖い)なので、こういう製品がいいのだ。



追記:ダニに刺されたら、何塗っておけばいいんでしょ?

普通のムシ刺されの薬?我が家はウナクール。
それとも、抗生剤入りの軟膏の方がいいのだろうか???


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
そうそう別宅に載せてくれてはたから注文しようとして疑問があって、そのまま忘れてた~(ノ_<。)
。ダニってタイトルにはあるけど商品説明にはダニって書いてないの。みるとこ間違ってるかな

わたしは抗ヒスタミン軟膏かステロイド剤塗ってるの。やっぱ患側はドキドキするわあ~(ノ_<。)
2015/07/17(金) 00:41 | URL | リセット #AIlHpmOk[ 編集]
今これ携帯からでーす。
そちらも風つよいんですよね。
こっちもガタガタびゅーびゅーうるさいです。

ダニくんバイバイ、商品にはダニィーくんって書いてありますね
明日よく見てみます。
それと、他にも天然成分の殺虫剤あるかもなので、
それも明日調べてみます!

うるさくて眠れないかもですが
おやすみなさい☆
2015/07/17(金) 01:10 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
おはようございます!

今見てみたら、思いっきり書いてありますよ(笑)

ダニ忌避試験において忌避率95%以上

95%って高いんですかね?
どちらにしても帰ったら、他も探してみますね~
んでは、病院行ってきまーす!
2015/07/17(金) 10:34 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
ダニには布団乾燥機で「ダニ退治モード」2回連続が一番効きます。
薬剤いらないし、裏側に逃げられないから退治出来ますよ。
2015/07/17(金) 18:44 | URL | すみれ #GKosEEL2[ 編集]
そうそう!布団乾燥機買おうと思ってたんですよー
ほんとに死ぬんですね~
どんなのがあるか調べてみます^^
2015/07/17(金) 20:18 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/609-52316efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
