あれ?満腹中枢が

ここでは、「あれ?満腹中枢が」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

ここ数日前から食事をしていて、おかしなことが。


すぐにお腹がいっぱいになるのだ。


ホルモン療法の副作用で、満腹中枢崩壊したんじゃなかってくらい、
放っておいたら、1日ず~~~~っと食べていられるくらいだったのにだ。



以前の状態に戻ってる?


以前はいっぺんに沢山食べられなくて、
胃腸も弱いので食べたいだけ食べるとすぐにお腹を壊してた。


元通りまでとはいかないが、
おそろしいもので、腹8分目だからやめたらいいのに、
今までの調子で食べるもんだから、ここ数日お腹を壊し (´・ω・`)


T主治医も言ってたもの。

服用が終わっても、同じように食べてたら、
痩せませんよ、って。


習慣とはおそろしいものだ。


一時的じゃなくて、このまま戻ってくれたらいいな~
もう馬鹿みたいに食べませんから 。


と言ってるそばから、お腹すいた~~~


あらやだ、戻ってないんじゃないの?? Σ( ̄Д ̄lll)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
ぷふふっ♪満腹ちゅーすぅは、すぐにバランスが悪くなるのよね~
キオさんは、何が好き?
わたしは今日はおにぎり…かな!?
2015/04/18(土) 19:46 | URL | リセット #QMnOeBKU[ 編集]
そう言われると、私の好物ってなんだろ・・・・むむ

あ、甘いもの中毒ですよ。
ちなみに今日のお昼はお好み焼きで、その後シロノワール食べますた。
寝る前なのに、またお腹すきましたよー
わあー、満腹中枢治ってないw
2015/04/19(日) 00:41 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
私は七キロ太って顔がブルドックです。笑
満腹中枢が私も・・・壊れてます。。
食欲なくなったの???
う・・ら・・・やましい!!
私も、もう・・たくさん食べませんから・・・やせた~~~~~い。
2015/04/20(月) 21:53 | URL | MINMIN #-[ 編集]
私も7キロ増で、リュープリン終了後3キロ減ですよ~
あ、ちょっとリバウンド(笑)

食べれる量が減った気がするの。
それに前みたいに、ず~~~~と食べていたいという、
恐ろしい食欲はなくなったかな?

で・・・も・・・ こんな時間にお腹空いた~~~
どうしよう、食べちゃおうかな・・・・(笑)
2015/04/22(水) 01:06 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
食欲は、ぐっと出たり収まったりと。
胃の調子が悪くてガスターを飲むと
食欲が出ます。
あとは、運動すると確実にお腹が減りますね。
カロリー消費した以上に食べちゃいます。
でも夕食後は、食べない努力はしています。
2015/04/27(月) 17:47 | URL | ココア  #-[ 編集]
私は昼食を抜こうと思ってるのですが、
食べないと結局おやつの量が増えるだけで、
やっぱり3食は食べないとな~と実感しています。

夕飯後のおやつ・・・・やめられません( ̄∀ ̄)
2015/04/28(火) 14:24 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
暫く間食しない生活をしていたら、ケーキやチョコレートを食べるともたれて・・・食べられない体になってしまった(笑)昨日から暑いのなんの。
冬からいきなり夏に体がついていかず、片頭痛になってしまった。は~~
2015/04/28(火) 19:29 | URL | すみれ #-[ 編集]
こんばんはー
糖分って胃に負担かかりますもんね。
私はもはや砂糖中毒で、今も夕飯後のお菓子食べながらネットしていますw

なんだか日本はここ最近気候がおかしいですね!
春と秋がどこへ行ってしまって。
2015/04/29(水) 20:40 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/594-7534a32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
