桜 2015

ここでは、「桜 2015」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


先週金曜日、精神科受診。

前日木曜日は晴れで眠気もさほどなく、掃除をしてリハビリ。

金曜日はまたまた眠気と頭ぼーー
ここずっと自分で運転して一人で行けていたので、意地でも運転したかったが、
危険と判断し、仕事が休みの父に運転してもらった。



雨降りだったけど、帰りにどこかお花見出来るところはないか・・・・


桜 2015 神社 


帰り道にある、とある神社に寄ったけど、暗い!





むふふふ

桜 2015 車 



そして昨日土曜日、母を病院に送り、待ち時間に一人近くの公園へ。

公園と言っても何もない敷地の周りに桜が植わってるだけ。



2015 桜 公園 


桜の下を歩いて、時折風が吹くと花びらのシャワー。
すごくリフレッシュ出来たな~


桜 2015 


さあ、あとは相方との恒例の真夜中のお花見。

雨続きらしいし、私の体調もよくならないし、
行けるのかな~



桜 2014



精神科でのことを少し書くと・・・・・

気圧が低いと交感神経が活発に働かず眠いんだそう。
ぐぐってみたら、酸素不足でもあるみたい。

だから、眠く「頭がぼーーっとしてるのかな?

そしてそれも不安で頭ぎゅーのふらふら(´;ω;`)ウッ…



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
いや~写真撮るのうまいわあ!
青空とマッチしててすごくキレイ!
眼福眼福。
2015/04/05(日) 16:30 | URL | ミルテー姉ちゃん #-[ 編集]
お誉めにあずかり光栄です(*´∀`*)

構図がいいと自分でも思うのよw
記事に昨年の桜をリンクしておいたので、見てちょ。
名古屋城のお堀の桜だよ~~~

2015/04/05(日) 17:37 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
おお、見たぞよ!
さすが名古屋城。桜も大迫力だね~。行ってみたいぞよ~。
2015/04/05(日) 19:45 | URL | ミルテー姉ちゃん #-[ 編集]
名古屋ウェルカムですZO!
激眠いので寝るでやんす、おやすみ~

あ、そうそう、今日初めて「爆買い」ってテレビで聞いたよ!
2015/04/06(月) 00:24 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
わぁ、キレイな桜(^^)
見てみた〜い!
今年の桜は雨であっと言う間だったよ
ちなみに、今日は久々お天気だよ(^^)
眠くなるのって気圧も関係あったりするんだね〜
知らなかった
昨日は3つ上のパートさんと、今日は特別眠いと話してたところだよ
もしかして、気圧の関係?
年齢的にも交感神経がうまく働かなかったりするのかもしれないかな(^_^;)
2015/04/17(金) 07:39 | URL | misato #-[ 編集]
今年は気温も低いし、雨ばっかでうちの庭の花水木も
なんか色がおかしいの。

低気圧は体調崩すって、総合診療科で言われてたけど、
今回は異様なほど眠かったよ。

明日の朝は真冬並みに冷えるよ~
風邪引かないでね。ってそちらは暖かったりして( ̄∀ ̄;)
2015/04/18(土) 00:01 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/593-8156f257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック