すこぶる体調悪し /発芽米

ここでは、「すこぶる体調悪し /発芽米」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


昨日今日と特に体調悪し。

今日は半端ない眠気があって、頭もぼーーっとしている。
頭の締め付けもひどく、ふらつきも浮遊感もひどい。


この症状って、不安だけが原因ではない気もする。
低気圧も関係しているけど、なんだかPMSみたいな気も。

相変わらず下腹部痛はあるし。


火曜日精神科に電話するも当日空きはなく
金曜日に予約を入れた。


なんか昨年のフェアストン騒動←からずっとダメだな。


桜咲いてるのに。



発芽米 


すっかりさぼっている、発芽米を購入。

ボディ用美白剤をファンケルで見つけて、
一緒に注文した。


がん予防の他に、精神安定・抗ストレス作用もあるみたいなので、


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
乳がんになる前から、春はいまひとつ体調がよくないんです。
昨日は、疲れていたので、午後からベットに力強く入ったら
めまいがしました。
それからは、なんだか頭を動かすとふわっとします。
慌てて薬を飲んだので、酷くはなっていませんが。
思い起こせば、去年も春、めまいでした。
それなのに岐阜まで行ったっけ(笑)
春は、コートも脱ぎ捨てて、気持ちがいいはずなのに、なんだかです。
2015/04/04(土) 09:50 | URL | ココア  #-[ 編集]
昨日精神科受診したんですけど、
気圧が低いと交感神経がうまく働かず、
体調が悪くなるみたいです。
季節の変わり目の雨は最悪ですよ〜
今日はなんとかモーニング来てますよ!
今アップルティー飲んでます(*^_^*)
2015/04/04(土) 10:42 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/592-6c8a2a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック