ひさびさの浮腫

ここでは、「ひさびさの浮腫」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


昨夜から久々、術側の右腕に締め付け感。

手は浮腫み。


日頃から、常に違和感はある。
腕を伸ばすとよくわかる。


場所はいつも同じ。

ひじの少し上から、ひじ下15センチくらい。


手の浮腫みはグーパーするとわかるし、
指のしわが少なくなるからわかる。


昨夜は、マッサージをした。

下からだっけ・・・・ 上からだっけ・・・・・


と、すっかり忘れている(*´Д`)



寝る時はなるべくそちら側を下にしない方がいいんだろうけど、
ずっと左向きで寝るのも違和感があって、無理なのだ。



火曜の夜、相方マッサージしたからかな~
右腕強打もしたし。


あああ、キー打つのもだるいので、
腕上げてテレビでも見るとします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/590-5daa2c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック