覚書:スクワットでぶり返した腰痛のその後

ここでは、「覚書:スクワットでぶり返した腰痛のその後」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


その後と言っても翌日の今日ですが( ̄∀ ̄)



昨夜はひさびさ湿布を貼って就寝。

両方のお尻と腰、合計3枚。



翌日の今日、お尻の痛みはたま~に痛むくらい。
腰は少し。



湿布で治るくらいだから、やっぱり急にスクワットやかかと上げやら
やったのが原因だったんだろうな。



一気にやらず、すこ~しづつすこ~しづつ体は動かして行くとしよう。



※追伸

不安神経症のブログですが、書くことは山ほどあって、
頭の中で原稿用紙2枚分の文章が1日に2つほど出来上がるのに、
なかなか書くことが出来ません。

亀更新ですが、必ず完成させますので、お待ちくださるようお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
ずっと筋肉とか使ってなくて
運動を始めると、体がビックリしちゃうんですよね。
私は、ストイックなのでついつい頑張りすぎてしまうので
フィットネスでも注意していますが、先日はエアロビで、クラップ(手を叩く)しながら体を動かしていたら
指輪が手のひらに強く当たって痣になりました。
ばね指にもなったしね。
やはり頑張らないこともだいじなんですね。
2015/03/23(月) 09:15 | URL | ココア #-[ 編集]
私もついついやってしまうんですけど、
もう長いこと運動らしきものをしてないことをすっかり忘れてました。
急には無理なんですね(´・ω・`)

ばね指、少しは良くなりましたか?
指1本でもなにかと不自由ですよね。早く良くなりますように。

2015/03/23(月) 16:48 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
キオさん、ばんわんこ(古っ)
腰ケツ、落ち着いてよかったっす。スクワットってすごく筋肉つかうから良いらしいですよね。お腹も引っ込むし…。

でも続かない…私。
2015/03/23(月) 19:25 | URL | リセット #-[ 編集]
(`・д´・ ;)

古いもなにも、「ばんわんこ」を知らない私って・・・・・


リセットさん、こんばんみ~(←それもどうよ・・・)

あれですね、もういいだろうと思ってた痛みがある日突然出ると焦りますね。
「ぅわ、これあん時の!引っ込め、治れ、わああ~~」って。

スクワット、そんなに筋肉使うんですね。
もうやらないですぅ←
2015/03/24(火) 00:00 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/589-3c606799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック