リュープリン終了9か月 血圧確実に下がってきた?

ここでは、「リュープリン終了9か月 血圧確実に下がってきた?」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


血圧の話の前に・・・・


今日美容院にカットに行ったのだけど、
失敗してしまったーー・゚・(つД`)・゚・

詳しくは雑記ブログに書こう。次の記事で。
あ、雑記ブログは右サイドバーにリンクしました→

1つだけ言うと、片側の耳上の刈り上げは、夏にすることに。



本題の血圧。


美容院から帰って計測してみたら、

1回目 133-86 69
2回目 124-76 63

確実に下がってきてるじゃないですか。
もちろん降圧剤飲んで、ですが・・・・

それとも自宅だと前からこれくらいだったのだろうか?
いやいや、リュープリンやめたから?

来週総合診療科の診察なので、病院で測るとどうなのか、
楽しみだ。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/575-660d914f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック