主治医へのチョコと腰痛と検査前

ここでは、「主治医へのチョコと腰痛と検査前」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


来週の月曜は、乳腺外科と総合診療科の診察日。
乳腺外科は半年に1度の定期検査で、採血と触診がある。


ということで、今日は2人の主治医へ渡す、チョコを買いに、
アムール・デゥ・ショコラ」は、日本一の売り場面積をほこり、
期間中の売り上げも、10億超えるそう、、、すごい!


T主治医には手術の翌年に一度渡した。
「愛の告白じゃないので、安心して受けとってください」と言ったら、
ウケタのw

今年は何て言って渡そうかな~

「ちょこっとですけど、チョコだけに」
が頭から離れないんですけど~~ そんなおやじギャグ言いたくないんですけど~~~



あほなことはこれくらいにして、
今日は長い時間外出したからだろうか、帰宅後腰が痛く痛くて、
検査前にひさびさナーバスに・・・・・・

湯船で温まったら、痛みも和らいだから、
骨転移じゃないよね??


と、採血が恐怖の私でした。

さて、雑記ブログに早速今日買ったものみせびらかししよ(*´∀`*)



あ!思い出した!
年末受けた子宮体癌の結果、まだ聞きに行ってない!
予約入れなくっちゃ!!!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/573-1acc54a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック