星空のある風景を眺めながら、耳を傾けてみませんか

ここでは、「星空のある風景を眺めながら、耳を傾けてみませんか」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

昨年とある用で覗いたマキシムのHP「ちょっと贅沢な珈琲店

そのHPのコンテンツに、「今月のNight Blue Muisc」というのがある。
(音が出るので注意)


写真家前田徳彦さんの「星空のある風景写真」に、
ピアノ曲が流れる。


30.jpg


説明はいらない。一度観てください。


写真と曲は毎月変わります。

iPhoneのお気に入りにも登録してあって、
行き詰った時やリラックスしたい時に聴いている。

iPhoneの壁紙もHPにある、前田さんの写真。


前田さんのブログ「星空のある風景写真BLOG」も圧巻だ。


これから乳がんの手術を控えている方も、
つらい治療中の方も、ほんの一時でも心落ち着けますように。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
良いなあ…これ。ボーッとみてました
何回も。
2015/01/26(月) 20:54 | URL | リセット #-[ 編集]
いいでしょ、いいでしょ~

最初見つけた時のピアノ曲が
「カノン」だったんですけど、画像が天の川で
めっちゃ感動して、私も何度も何度も観てたんですよ~

何も考えない時間って絶対必要ですよね。
これ見てぼーーっとしてください(*´∀`*)
2015/01/26(月) 21:17 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
検索から見つけてやってきました。写真家の前田です。ブログでご紹介いただきありがとうございました^^
少しでも僕の写真がお役にたてるなら嬉しいです!
2015/02/01(日) 09:50 | URL | starwalker #zDF91uCE[ 編集]
許可なくリンクしたにも関わらず、コメント頂けるなんて、
大変感激しております。
星空と月光はもちろんのこと、その下にある風景も幻想的で、
一瞬で心奪われました。
今後も作品楽しみにしております^^コメント有難うございました。
2015/02/01(日) 13:47 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/569-fce7a50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
