昔の手帳から出てきたもの 見つけたー!!!

ここでは、「昔の手帳から出てきたもの 見つけたー!!!」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

今、記事を書いている不安神経症のブログに、
診察で言われた先生の言葉を書こうと思い、昔の手帳を出してきた。
(メモしてあるから)


IMG_1373.jpg


実はこの乳がんブログを開設した当初、
不安神経症の診察での言葉とかいうカテゴリーも作ったのだけど、
乳がんブログにそれはどうなんだろうと思い、すぐに削除してしまった。


で、今回不安神経症のブログを作って、記事を書き始めたのだけど・・・
どこまで書いていいのか迷ったり、経緯を書くのがつらかったり・・・で全く進まず(*´Д`)

でもでも、手帳にメモした先生の言葉や治療について書いていくのは
全然平気!ってことで手帳を出してきたのだ。


そして何気にパラパラっと中を見たら、2001年の手帳のカバーに
相方と撮ったプリクラが貼ってあって、カバーの中を見たら、
そのプリクラ発見!!!


IMG_1375.jpg 
(かなり小さくしたから拡大しても見えないよね?)


前にその手帳を探した時は無かったのに!
行方不明だと思って諦めてたのに!

嬉しい~~~


早速写メって相方にLINEした。

で、さっき電話があって話したんだけど、
会ったこと覚えてないってΣ( ̄Д ̄lll)



この時会ったの6~7年ぶりだったんだよ?
なんで覚えてないんだ!!!!!


と責めると

「仕方ないじゃん、覚えてないんだから」


「はあ??あんた私のことは覚えとるんか?!
この時ゲーセン行って、なんかの対戦ゲームして、
それが私の顔に当たって、あんた笑ってたじゃん!」


「お前の記憶力こうぇーな(呆れ)」


まあね、25年以上前に言われた言葉なんかをすらすら言うしねw



それはともかく、7年も会ってなくて久々会ったら、
普通覚えてないか??

あああ、書きながら腹立ってきた!



と、どーでもいいことをグチグチ書いてしまった・・・・・・


諦めてたプリクラが発見出来たのも、
ブロ友リセットさんの言葉があって開設する気になったからです。
リセットさん、ありがと~~


そして、不安神経症ブログは、悲劇のヒロインみたくなって
陳腐な物語にならないよう、淡々と書きたいと思っている。

文章力ないし、語彙ないし、難しいけど。
というか、すでに書いた記事がヒロインぶってないか心配だけど、
ぼちぼち書いていこう。


それと、今日は不安症状マックスだった。

頭がぎゅー&ぼー、ふらふら、不安感、吐き気、だるさがひどかった。
夕方から無理くり動いて、少し復活。

明日、予約取れたら精神科受診してこよう。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
昔のプリクラって髪型とか化粧とかみたら時代史だなあと。
ある学生が昔、とてもカッコいい人に道を聞かれ教えたら、その人が「ありがとう、助かったよ、これで何かうまいもんでも食べてよ♪」と言って渡されたのは「割り箸」カッコいい人=高田純次♪
キオさん、きしめんデートの時にこのプリクラ見せて♪
2015/01/23(金) 17:08 | URL | リセット #AIlHpmOk[ 編集]
割り箸の意味、2回読んで理解しました♪
って、違う!今正確に把握しました!
本人だったんですね!さすがTAKADA(*≧m≦*)

このプリクラ結構劣化してるんですよ。
本人(私)と一緒で(*≧m≦*)
はい、きしめんデートの時持って行きますよ~♪
2015/01/23(金) 23:53 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/568-908cc4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。