私も高田純次になりたい

ここでは、「私も高田純次になりたい」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

1/22      0:40

腰痛と臀部痛がかなり良くなってきて、そちらに気が行かなくなった途端、
お得意の不安に気が行ってしまい、ここ1週間ほど前から、
頭の締め付けがひどくぐったり。


そんな中、月曜、火曜と、来ると言いながら、
月曜は仕事の合間に寝てしまい、火曜は仕事が遅れ、
来れなくなった相方。

月曜はね、今か今かと待ち続け、途中でウトウトしていたら電話があった。
その時刻3:33
火曜は、「やっぱり行けないよ」と1時に言われて、
どんどん延期になっていくから、「このまま会えないんじゃないか」と
不安で悲しくなって、なかなか寝付けなかった。



で、今日朝方トイレで目が覚め、起き上がってトイレに歩いて行ったら、
なにやら頭がクラクラ。
一気に不安になった。

どうしよう、なんでだろう、病院行った方がいいのかな。


相方に怖い怖いとぎゃーぎゃーLINEした後、
ひょっとして私めちゃくちゃ疲れてるのかな?と思い、二度寝した。

再び起きたら、かなり良くなってたけど
疲れは全然取れてないので、一日ゴロゴロして過ごす。



午後になって相方から電話が。
「電話してって言ってんじゃんんんんん」とLINEしたから。


上に書いたこと報告したら、
「動かないから腰痛かったんじゃないの~」

って、そこ~?!

それにちゃうだろ「重いもの持ちあげたって言ったやろ」


「ああ、なんかさ、私も高田純次になりたい」
「なんだそれ」

「あのいい加減さいいじゃん。もういちいち細かい事で悩むのやだ。
一生このままなのかな~って思ってさ」

「考えなきゃいいじゃん」

「って、それが出来ない理由ってもんがあるから、
こんなことになっとるんでしょーが」


そういやあ、少し前も「もうちょっと気楽に考えたらいいと思うよ」
ってぼそっと言ってたっけ。

あなたには理解は出来ないでしょうね。
かと言って、ほっといてくれるから助かる。


絶対理解出来ない、この不安神経症の世界に
理解出来ないのに、わかったように口挟まれたらたまらないもの。

だからずっとそのスタンスで居て欲しい。




高田純次か~・・・・

うちの父の友人が高田純次に似てるんだったな~・・・・・
なんてどうでもいいこと思い出したりした。



あ、高田純次ね、ブロ友さんがなりたいって書いてて
私も!って思ったものですから( ̄∀ ̄;)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/567-6964f234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
