痛みの不思議

ここでは、「痛みの不思議」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


乳がんの術後半年くらい経った頃だろうか、
問題勃発し、以前客として世話になったとある業界の事務所の社長へ電話をした。
依頼を考えた相談だったが、結局依頼はせず、
ふと言ってみた。

「社長~、雇ってくださいよ~」

そしたら、「何が出来る?」と訊かれたので、
「営業!」とはったりかましたら、
「本気でやるつもりなら一度事務所来い」と言われた。


営業まがいの外回りと、ネットでの集客を
委託という形態で始めたが、この体力で外回りなど無理。

なので、ネットでの仕事のみになった。
と言っても内職程度の仕事。


だけど、この社長がワンマンでストレスマックス!

進捗状況進捗状況とうるさい!
週1と月1で報告しているのに、最低週1で電話してこいと。

内職程度の報酬なのに、そんな時間かけられるか!
と言うのも、話が長い!&同じ話をリピートしまくる。
ABCABCABCBC、、、終わると思ったらA!みたいな。

しかもしかも、間髪入れずに受け答えしないと叱られる。
なんでだ!

何度やめようと思ったことか。。。
そうこうしているうちに、この業界で事件が起こり業績不振。

「少し休んでてくれ、いつかまた呼ぶから」


私はネットで他にも(お小遣い程度)収入を得ているが、ここからの収入が無くなるのも困る、
だが、それ以上にほっとしたのが本当のところ。


それから1年半ほどした昨年末、すっかり忘れていたところへ、
社長から電話が。

「あなたが必用だから電話したの、仕事だよ、仕事、仕事して!」


でも前のように時間は取れない。
そう言うと、「出来る時だけでいいし、お金は振り込みに変えるから」と言うので引き受けた。

その電話の数日後、打合せと称して喫茶店で会う。
が、やっぱり話の内容は電話と同じ。

そして、年変わって9日。そう、前の記事アップしたあとまた電話が入った。
やっぱり話は同じ。

(何回同じ話をすれば気が済むんだ・・・・・・)


「体調悪いなら、また来週電話するから」

(もういいよ、もう!出来るようになったらこっちから電話するから!!)

と爆発しそうになった瞬間、尾てい骨がぎゅーーーーっとさらに痛みだした。
いっったあーーーーいぃぃぃぃぃ!!!!息も絶え絶え。

ストレスで痛みが増えるって、このことなのね(*´Д`)
と実感した瞬間だった。



長文になったけど、言いたかったの↑この一行!

でも、ほんと先が思いやられる。
時間取れないって言ってるのに、電話攻撃に合いそう。。。。

そうそう、一番つらかった尾てい骨の骨の痛みは、かなりよくなった。
あとは腰とけt、、じゃなくてお尻の痛み+腿とふくらはぎのだるさが追加されたil||li_| ̄|○il||l

でも、テニスボールいいわ~、お尻マッサージするのにお勧め。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
キオさん、こんばんは♪
ね、腰とストレスって正直にくるでしょ!?
だからといって、なんなのよ、どーにかしてよ、ですが( ̄▽ ̄;)
だるいとか、突っ張るとか、痺れとか、痛みとか、骨痛感やら、違和感やら
感覚的に色々出ても、基本お尻が凝ってるんです。ぎゅぅぅうう~って。で、脚も凝ってる。
笑うと緩みます。ぬこも効きます。SweetSも。誰かに揉んでもらうのも良し♪ 基本気持ちいい~(^^)の積み重ね
ああ、分かってるのに自らストレスしょいこむリセットでした~(^^)
2015/01/15(木) 18:48 | URL | リセット #AIlHpmOk[ 編集]
びっくりしましたよ~ イライラとぎゅーーーが連動したものですから(*´Д`)
んで、さっき「うははははは」と笑ったらお尻ちょっと緩みました。
で、元凶はケツ凝りなんですね!
もう自分が喜ぶことしか、当分しないことにします(`・ω・´)
リセットさんもしょいこんだもの降ろして、ゆるゆるしましょー
2015/01/15(木) 23:42 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
キオさん、コメント反映してなくて、飛ばしたみたいになってたぁ。
ごめんなさいね。
今、気づいたの・・・

痛いの大丈夫?
少しはよくなってきてるのかな?
痛みってストレスに関係するんだね。娘が腰痛いらしく・・・
まだ若いのにね。
ストレスなのかな・・・

キオさん、楽しいことたくさんしましょ!
少しのことでもいい。
楽しいこと(^^)
あたしもみつけよっーと。
2015/01/17(土) 13:20 | URL | misato #-[ 編集]
尾てい骨が痛いのも辛いわね。
私は、1月に入ってから右手中指の腫れと痛みがありましたが、
今朝から曲がらない状態になり痛みが走ります。
PCも中指を使わずにキーを打ち込んでいます。
お風呂では痛みが治まって、朝起きた時が一番痛いのよ。
来週は、専門の手の外科に予約を入れました。
2015/01/17(土) 14:47 | URL | ココア #-[ 編集]
大丈夫よ~ 私もたまにコメント返すのすっ飛ばすことあるからw

腰は良くなってきたよ。
一時はどうなるかと思ったけど、このまま治って欲しいな~
それより、インフル移らなくて良かったね。
ちょっと心配してたの。

うん、今年は楽しいこといーーっぱいしないとね。
あ・・・・探さなくては!(笑)
2015/01/18(日) 21:17 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
御おかげ様で尾てい骨は随分良くなりました。
まだお尻と腰は痛みがありますが、段々おさまってきているような。

ココアさんは指ですか!
寝起きがダメで温まると和らぐというと、
更年期の症状に似てますね。
あ、でも中指だけというのもおかしいですよね。
よく診て貰ってくださいね。早く治りますように。
2015/01/18(日) 21:21 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/561-7a4ee72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック