納得したんじゃないの?

ここでは、「納得したんじゃないの?」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

今日早速テニスボールを買いに行ってきた。

それと、整形外科の受診の時にと、
ファスナーのないパンツも。


P1190341.jpg 
※カーペットのほこりがついてるのはスルーで!(笑)



昨日整形を受診した時は、痛みが減っていたのだが、
帰宅してからはダメ。元通り。

今日は本当に痛い。

押してみると昨日と別の痛い箇所が他にもある。



やっぱり、仙腸関節なのかな・・・・・・


足、ようつべをもう一度見ると、私のも上がってないorz


AKA博多法がいいのかな?

でもさいとう先生のHPからのリンク先見ると、
AKA博多法の有用性も書かれているが、
局所注射で痛みを抑えると、快方へ向かうとある。
だけどリコメで、腰から足の全体の痛みに注射していくと
仙腸関節痛だけ残る人がいる、とも書いてあった。

まずブロック注射かな・・・・

と勝手に仙腸関節だと思ってるだけなんだけども。。。。
昨日の診察で、仙腸関節について質問していないので、
来週早々行ってくることにする。


本当は明日にでも行きたいんだけど、
連ちゃんで行く自信ない。体力的に。


尾てい骨、、、、というか、
お尻の割れ目の上の骨!が痛いんですよぉぉーー

仙腸関節はもうちょい脇みたいだけど。



はい、全然納得しておりませんでしたm(__)m




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/11(日) 14:52 | | #[ 編集]
ご家族とはいえ、実際にAKA博多法を受けられた方からのコメントが貰えるとは!
しかも、はじめましてではない!(笑)
そして、博多先生直々に?!
施術は1回で、とはいかないのですね。
コメント頂いて、愛知の認定医のいる病院へのアクセス確認しました。
先週行った病院でいろいろ質問して、それ次第で施術して貰うかも。
コメントどうもありがとうございました!



2015/01/11(日) 18:02 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/560-838c51ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
