2015年 年女の私

ここでは、「2015年 年女の私」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


新年明けましておめでとうございます

いつも訪問下さってる方々、
行き来させて頂いてるブロ友の皆様、
本年もよろしくお願い致します。


今年の11月で治療もまる5年。
最近は記事にする治療経過は少なくなりましたが、
細々と続けて行こうとは思っています。

なるべくアンテナ張り巡らせて、乳がんの情報を発信出来てたら
いいな~なんて思ったり。



さてさて、正月早々タモブレインかよ!ということがあった。

今日妹家族が訪問し、食事会を開いたのだが、
早々に食事を済ませ、甥っ子と2人で初詣へ。

境内について写真を撮ろうとしたら、カメラを忘れたことに気付いた。
だったらiPhoneでと思ったら、充電切れ!!


「なんてことぉぉーー」


あ~あ、なんて言いながら、甥っ子のランドセルにつけるお守り買って、
おみくじを引く。

(おみくじは「大吉」だった。)


帰りコメダ珈琲のシロノワールをそのまま食べに行こうかと思ったけど、
妹も行きたいと言っていたので、とりあえず帰宅。

鍵を出そうとバッグの中を見たら、、、、、カメラIN Σ( ̄Д ̄lll)



「・・・・・・・・。」


ボケとんじゃないのーと家族に言われ、
結局また2人でコメダへ。


P1190319.jpg 


期間限定のチョコノワールはいまいちだったので、
定番のシロノワールを注文。甥っ子もこれが大好物。


再び帰宅。
「早く家帰ってDSしたいな・・・」なんてつぶやくから

「ゲームばっかしてんじゃないの。外で遊びなさーい」

と言ったのがいけなかった。



雪の積もる公園で遊ぶってさ。

P1190321.jpg 



雪だるま作るってさ。

P1190323.jpg 


ねえね、腰をこれ以上痛めないように注意しながら
頑張ったさ。


甥っ子家族帰ってから、吐き気が酷くて
げーげーえずいてしまったけど、お腹の締めつけ開放して
これ書いてる今はすっきり。


ああ、今年は少しでも晴れ晴れした気分になれたらな。
不安神経症につきまとわれてるうちは無理なのかな?

ものは考えよう?

年末は自己憐憫と悔しさが止まらず狂い死にしそうだったけど。

今年は呪縛から少しでも解放され、
浄化されたいと願っている。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
甥っ子くんのお世話おつかれさま。
雪積もってるんだね〜
こっちは、舞ってるくらい。

そのスイーツ美味しそう〜
食べた〜い(≧∇≦)

今年もよろしくお願いしま〜すm(__)m
2015/01/02(金) 16:31 | URL | misato #-[ 編集]
てっきり雪溶けてると思ったら積もってたΣ( ̄Д ̄lll)
コメダは愛知県のチェーン店なんだけど、
全国的にあるみたい。そっちはどうかな、あたたかいデニッシュに
ソフトにシロップがめっちゃ美味しいよ!

こちらこそよろしくお願いします!
今から、そちら伺いま~す。
2015/01/02(金) 17:06 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
そうだ~今年でノルバ5年なのよね。
主治医はまだ何も言わないけれど、おそらく治療終了の気まんまんだろうな。
初めはノルバだけでよろし!って言われたしね。子宮筋腫(キオさんより大きいよ)あるのでリュープリン追加してもらったのです。
もう最近、色々なことが面倒になって、いわゆる無気力っていうやつかしら、治療のことも調べる気力がなくなっているので、キオさんの情報頼りにしてます。
今年もよろしくお願いします。
2015/01/02(金) 19:29 | URL | フミオ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

フミオさんは5年で終了か決めました?
その面倒ってのわかります。
タモ延長かを、考えて選択するのが面倒って思っちゃって。
そか、フミオさんも筋腫あるんですね、生理もどうなるやら。
2015/01/03(土) 00:44 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
明けましておめでとうございます。
もう術後5年ですか、早いですね。治療ももう終りかしら?
私は、タモを5年か10年か悩むところです。

チョコノワールなんて、あるんですか?
アイスの部分がチョコなの?
これを見たら、久しぶりにコメダに行きたくなりました。
今年もよろしくお願いします!
2015/01/03(土) 12:52 | URL | ココア #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

治療は10年に延長するか悩むところです。
タモの耐性も出来ますし、低代謝に近いですし、
閉経みたいですからAI剤?薬変更も怖いですので。

チョコノワールは小さいサイズのデニッシュに
チョコレートソースと苺ソースがかかってます。
ソフトはバニラです。
15日からは「キャラノワール」と言ってキャラメルソースのシロノが
期間限定で出ますよ~
2015/01/03(土) 18:27 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします。
そちらはすごい雪ですねー!
岡山の実家も同じぐらい積もってましたが
東京は全然。ちょっとつまらないですw
シロノワール美味しそう!私も食べたい〜!
2015/01/03(土) 20:46 | URL | ぬま #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今回うっすら積もった程度ですけど、2回目なのでもういいです(笑)
雪だるまなんて作って後悔。今日はいつも以上に腰痛があああ~~ 〓■●パタ

2015/01/03(土) 22:32 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/555-69eb93a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック