受診するまでもない不調でも、重なると・・・・・

ここでは、「受診するまでもない不調でも、重なると・・・・・」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

今年も年末に次々と不調が。
しかも、速攻受診とまでいかない症状ばかり。

そこが困りものなのだ。
年始年末の休診中悪化したら、どーしよう。


・腰痛

ぶり返しからまたちょっとだけよくなったけど、
痛みの元々ある場所より下の、尾てい骨辺りにも痛みというか
だるさというか筋肉痛というか、そんな症状が。
前かがみになった時の痛みは減ったが、別の場所が常に重だるい。


・右目から涙

4日前に確か目を強くこすったのがいけなかったのか、
右目だけ涙が出る。
以前化学物質に反応したと思われる、沁みって涙が出るのとまた違う。


・バルトリン腺膿腫の痛み

昨年末に続き、またも年末にバルトリン腺の痛み。
これは2日で治まった。たまにまだ痛む。
腫れる前兆じゃないかとヒヤヒヤした。
月曜日(29日)に子宮がん検診の予約を入れているので、
ついでに診て貰おう。


・右足の裏の痛み

4日前に駅前に遊びに行って、長い距離歩いたのが原因。
足の裏の前部分の痛み。
これはたまーになる。以前底の薄いサンダルで歩いたら、
足がつけないくらいの痛みが出て、受診したこともある。
これもその後快方。


・肩と腕の痛み

これも一時的なもので治まる。



とまあ、受診するほどでもないが、これだけ重なるともう
不快で不快で。

とりあえず腰だけなんとかならないかな。

もう6週間経過したんですけど~~

N大に整形へ予約を入れられるのか、電話しようと思ってたのに忘れてしまった。
年内昨日までだったのに・・・・・

8日の日に総合診療科の予約が入ってるので、
同じ日に整形にかかろうか迷っている。(えっ、まだ?ってw)

このまま病院が始まる5日になっても変わらなかったら、
電話してみよう。


さて、年内最後の受診は、29日婦人科での子宮がん検診だ。
大好きだけど、なかなか診察に入らないS女医の予約が取れた。

リュープリンをやめて8か月。
子宮内膜、子宮筋腫はどうなっているのか、
生理復活の兆しは見えるのか。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
キオさん、年末年始だ~( ̄O ̄)
地味な不調って、地味なクセに検索するとなんにでも当てはまるから嫌いです。
周りには理解されず、「病院に行きたがる人」にしかみえまっしぇん。
頑張って、年末年始を平穏に乗り切ろ~d=(^o^)=b ←変なスローガン
2014/12/28(日) 06:56 | URL | リセット #mQop/nM.[ 編集]
そうなんですよ、なにかしら当てはまりますよね~
最近はあまり調べないようにしています (´・ω・`)
私の場合、「こんなことで受診したの?」と以前医者に言われたことありますよ!
キレ気味に言い返してやったら、機嫌とってきましたけどw

今日気付いたんですけど、
不調箇所が多ければ、そりゃ受診回数も増えるのは必然ですよね~
誰も病気になってお金なんて払いたくないですよ~

はい、そのスローガン採用させて頂きます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
2014/12/28(日) 20:25 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/553-019be4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
