腰痛続行ちう

ここでは、「腰痛続行ちう」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

腰、まだ、痛い il||li_| ̄|○il||l


なんだろ、なんなんだろう
筋肉でなくて、ココ!と差せるほどの部分的。

激痛でもなく、特に前かがみだと痛い。
でも今日は歩いても、座っても痛い時があった。



すごーーーく重いものを持ちあげたのが多分11月12日。
痛みだしたのが多分11月14日。

ほんの少しのタイムラグ。


骨転移でなくても、ヘルニアも嫌。

筋違えたみたいですね、そのうち治りますよ、
で、お願いします。



それで、どうするか。

来週月曜日、乳腺外科と総合診療科の診察なので、
整形にも予約を入れて、、と一瞬考えたけど、
1日3科受診は辛い。

ひとまずT主治医に話してみて、その後予約入れればいいかなと思っている。



地元の肩関節炎で通ってた整形はちょっと・・・・

それに首に「靭帯骨化症のたまごのたまごがある」と言われているので、
それも本当なのか、N大に通っている間に、整形で診て貰いたいと思っていたのだ。



相方に話したら、最初、
「骨はねー、下手に触らない方がいいよ」

と、骨転移なんてさらっさら考えてない様子。


先日は、
「体重が支えられないんじゃないか?デブーーー」


って、うっせぇーー(#`Д´)

その後、「私太ってる?」と訊いたら「普通」と答えたので
許してやろう。


その相方、ヘルニアなので、どんな時痛むか訊いたら、
「ずっと座ってたり、同じ体勢続いた時」って。


う~~ん、私は違うのかな。



年内に何か発覚するのも怖いけど・・・・
ひとまず月曜、T主治医に話そう。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
あ~(ToT)嫌ですよね~
わたしも先週からのぎっくり腰あと一息です。なんかあると嫌~な気分になるのが一番嫌っ
一生懸命トリガーに通ってひたすら痛み消しに勤しんでます。
キオさん、月曜には治ってT主治医と遊んできてください。
2014/12/07(日) 18:45 | URL | リセット #mQop/nM.[ 編集]
あああ~~~~~、記事書いてる間にリセットさんからコメがぁぁぁ~~~~!!!

私なんて鈍痛なのに、こんなにうるさくて (´・ω・`)
ぎっくりなんて激痛ですよね。
随分良くなってるようで良かったです。

寒いからあちこち痛いですし、早く夏になって欲しいですよね~~
って、いくらなんでも鬼が爆笑します?(笑)

はい、明日はT主治医に笑わせてもらいに行きます!(`・ω・´)
2014/12/07(日) 19:07 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/546-38c7110d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
