移転したI市民病院にびっくり

ここでは、「移転したI市民病院にびっくり」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

※注

検索でいらっしゃった方へ
文末に追記あり




11月21日金曜日は、耳鼻科受診の日だった。
今回から2か月に1回と、診察の間を開けることにした。

I市民病院は11月から移転し、うちから少し近くなった。
21日は移転して初めての受診。


びっくりしたな~
めっちゃ大きくて広いんだもん。


稲沢市民病院 


N大と違い、ワンフロアが広いので
ほとんどの科が1階にあり、2階は少ない。
なのに階数は何階まであるんだろう、しかも2棟。
で、この日早速迷子になった。


そして大きく変わったことがある。
前は中待合室がなく、背もたれの低い椅子に座ってるのがすごく辛かった。
ほら、ふわふわするから。

これからは、診察室前の中待合室の椅子に座って
壁に頭つけて座ってればいいので、すごく楽ちんだ~~
良かった。



肝心の診察。

また同じ質問。
「どんな時ふらつきがひどいですか?」

前回も前々回も言ったはず、
「不安がひどい時です」と。

「それだったら、薬は飲んでいた方がいいですね。
やめたらひどくなっちゃうと思います」


って、言わないでよ・・・・・


そもそもメリスロンとアデホス飲み始めたのは、
良性頭位発作性めまい症だったからでしょ?

不安神経症のふわふわには効果ないのだし、
本当は飲まなくてもいいんだから。


あーーー、もう決定。一生飲み続けること決定。

奇跡的にこのふわふわが治れば、話は別だが。


ま、いいか。
総合診療科の主治医が、メリスロンは
「毒にも薬にもならない薬」って言ってたから。


++++++


それにしても、N大が異常なんだろうか?
毎回その日の予約が確か2000名超えだっけ?
いつも入り口に数字が出てる。

I市民病院、この日の会計番号11:30の予約で300台。
すぐに会計が出来た。

当たり前か、大学病院と市民病院比較する方がおかしい。



そして、駐車場。
なぜにこんなに広大なんだろうか。

空いてるから建物近くに止められるからいいけど。

ただ1つ言いたい!


出口の案内がないので、出口がどこか全くわかりません!!

あれさ、絶対事故るよ.....................


---------------------------------------

追記
検索でいらっしゃった方のために・・・・・


I市民病院 乳腺外科は、私の乳がんを最初見逃した病院です。
医師の暴言についても書いています。
左のカテゴリーからご覧くださいね。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/544-b04e5a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
