腰痛が気になってた

ここでは、「腰痛が気になってた」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


ここのところ、長時間歩いたりすると腰が痛くなっていた。
痛むのは広範囲で筋肉。


だけど先週は、筋肉というより骨?
しかも部分的。「ここ」とわかる範囲。



ほ、、、ね、、、、?



(((;꒪ꈊ꒪;)))



痛むのは、前かがみになった時。
特にトイレで用を済ませ、手を洗う時に前かがみに手を伸ばすとズキ。



ほ、、、ね、、、、、、、、、、、



よく思い返した。

そしたら、私、ちょうど一週間前、畑の果実を収穫しケースに入れ、
すごーーーーく重いのをもって運んだんだ!!


腰痛の原因ってそれ?


でも未だに痛い。
だけどズキとまではいかない。治まってきてるみたい。

骨なら、治まることないから違うのか............................



久々転移の恐怖に怯えたよ。
前にT主治医が、骨転移するとしたら最初は胸骨とかからと言ってたのを覚えてるので、
どうか違いますように、と祈ったりした。

それにしても、決まって怯えるのは入浴中ってのは変わらないんだな~


でも、来月の診察で必ず話さなきゃ。



そして、術側の手首を痛めた翌日は、右足捻挫。
なぜに?

その前は新しい靴で病院内歩いただけで筋肉痛。
最近どうなってるんだろう?



昨日は、新しく出来たイオンモールへ。

IMG_1134.jpg 


やはり筋肉痛。


かなり緊張して力を入れてる状態で歩いてるらしい。
初めて行った場所だから余計?
今日はぐったりふらふらぼーーっとしながら、ヤフオクの発送。


そうそう!大好きなケンタの限定「クラシカルサンド」美味しかったよ~~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


IMG_1136.jpg 


画像中身わかんないしw
フィレサンドに、トマトとグリルしたパプリカ?かなんか入ってて、
美味し~いソースもかかってた。

期間内(っていつまでだろ?)に食べられて満足満足。



って、骨の話どこいったん? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/543-14c93a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック