いつもと違う私 放射線治療ちうのお買いもの

ここでは、「いつもと違う私 放射線治療ちうのお買いもの」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

■2010年10月10日(日)


今日はショッピングセンター内でモーニング。

毎日放射線治療に通っている訳だけど、
モードっぽい服が好きな私は、いつも黒かグレーのしかも
デザインが似た服が多い。

「いっつも同じ服きとるみたいだがね、
たまには違ったの買やー」と母が言うので、

服を物色しに。

やはり気に入るのはいつもと同じテイスト。
ということで、プリントのシフォンワンピ試着させられたー


nyuugan-nikki-2010-10-10T16_07_23-1.jpg 


色は紫とうぐいす色で、画像より明るい。色は好きだな。
甘すぎるので黒のロングカーデも一緒に購入。

フェ、フェ、フェミンで気持ち悪いんですけど・・・・


↓がいつもの私。茶のワンピにロングカーデにレギンス。
落ち着きますな。


nyuugan-nikki-2010-10-10T16_07_23-2.jpg 



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/54-31dd67e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
