最近の私をダラダラ書いてみた

ここでは、「最近の私をダラダラ書いてみた」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


更新しなくては!
タモブレの頭じゃ、なかなか記事も書けないのだ。


前回の記事書いた後、無理してリハビリとして買い物に行った。
わざと行った。


その前に相方に電話したら「大丈夫」と言われ、
試してみたくなったんだ。


昨年デビューした「しまむら」へ部屋着を足しに。
ウロウロ掘り出し物探したり、2着のところ何枚も持って入って試着したり(こら!)


買い物を済ませ、そのまま同じ敷地内のモスでテイクアウト。


ふり幅が大きいな~ ここのところ。


ある日は、すごく不安になって、またまたリハビリとして、
無理に自転車乗って、近所のスーパーへナンバーズ4買いに行ったり、
先週末も不安でもコンビニに発送に行かなくてはいけなくて、
フラフラしながら行ったんだけど、その後、無理に本屋へ雑誌買いに行ったり。


動くと結構すんなり出来て、その後は不安が減っている。
なんだこれ。


と言いつつ、先週木曜はデパートへ行ったんだけど、
ダメだったな~ 
翌日もれなく疲れが出るけど、それが倒れるんじゃないかってくらいで、
ひさびさ酷い疲労感に凹んだ。


話は戻るけど、わたしゃ、不安を減らす為に動かにゃあかんのか?
それは違うはずだ。


先週月曜は精神科受診。


その日は不安がひどくない時だったので、診察も盛り上がらず←


「不安でもやれればいいでしょ」とまた言われ、


「今のままでいいのか、いけないのかわからないんです」と言うと、
「いいんじゃない」と言われたので、これでいいのかな。


いや~、もうぎゅーぎゅーフラフラと不安感がたまらんのですが。


+++++++


(唐突に)ハンズで買った来年の手帳。

P1180758.jpg 


いつもは派手色だけど、今年はネイビー。
横のストライプが気に入った。


ここのところ何してるかっていうと、
服ばっかり買っている。
リアルでも、ネットでも。


買い物してるか、不安がってるかのどちらか。


いけないな。

久々乗った自転車で腿が筋肉痛になって、
日頃使わない筋肉を使うんだと気づき、自分の自転車でも買おうと思ってたんだ!


いつもと違うことしなくちゃ!



(一体何が言いたかったんだ?タモブレ早く治らないかな・・・・)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/06(木) 18:59 | | #[ 編集]
こんばんは~
ん?それは良性頭位ってやつですよね?
それのふらつきと、不安神経症のふらつきは全く違いますよ?
ああ~~それも、疲れでなったりするからですか?
私は不安神経症なので、緊張していてそれで疲れちゃうんです。
なのに眠るのも体休めるのも苦手(笑)
かと言って、疲れてたり不安でも動いたら、すんなり出来て疲れもどっか行ってしまったり。
なので不安で疲れてても動いてみるんですよ~ でも焦っても仕方ないですね。
2014/11/06(木) 23:21 | URL | キオ #-[ 編集]
ふり幅が大きくても、
外に出られるようになったことはいいことです。
お買い物でも、なんでも好きなことをするのがいいですね。
私も体調が悪くても、運動もしちゃうし、旅行も行っちゃう。
意外に大丈夫だし、かえって調子がよくなったりします。
家にいると考えすぎちゃうからね。
自転車は、めまいの時でもからだがぶれないのでお勧めです。
2014/11/07(金) 18:15 | URL | ココア #-[ 編集]
お帰りなさ~い(*´∀`*) リコメ遅くなってすみません。

寝込むほど体調が悪い時は別として、
不安感があって体調が悪い時でも、出かけるとなんとかなるもんですね。
すっかりよくなってしまうこともありますし。

今日は新しい靴で病院行っただけで腿が筋肉痛ですよ!
こりゃ自転車で鍛えないと?


2014/11/10(月) 23:52 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/538-947d1c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック