すっかり逆戻り

ここでは、「すっかり逆戻り」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

昨夜からひどく不安に。
夜起き上ってトイレ行こうとしたら、フラフラしたから。

でも、今週はずっと調子が悪い。

前回11日に「元気になってきた」と書いてから、
何してたかというと、、、



翌日12日に母の友人が死去。

以前記事にも書いたことがある、リンパ腫で、10年後の2年前
ステージ4の肺がんが見つかった方。

お世話になっていたので、私も通夜に出席した。

その日の夜中、彼と会って、
15日と17日はショッピング。18日はモーニングに出かけ、、、、

と出かけていたら、なかなか疲れが取れずそこにこの悪天候。
頭の締め付けがひどく、ふらつくし眠りも浅い。

普通の人だったら、これくらいの外出(その前の週は毎日出かけてたけど)
どーってことないでしょ?


もうほんと嫌。

というより、外出が原因でもないんだよね。


ギリギリのところにいるから、ちょっとのことでバランス崩すのかな~

今日は完全にぶり返し。
かなりふらついてる。耳鼻科でメリスロンの点滴して貰おうかと思うくらい。

だから、すごく不安になってる。


反対か?不安だからふらついてるんだよね。

今日は精神科休診。
明日空いてたら診て貰おう。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/535-b98140fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
