乳外は代診の先生 そしてブロ友さんと初対面

ここでは、「乳外は代診の先生 そしてブロ友さんと初対面」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

6日木曜日。

台風の影響もさほどなく、病院へ向かう正午はすでに太陽が顔を出していた。

この日は乳腺外科と総合診療科受診。
乳外のいつもの診察室前へ行くと、まだ診察が始まってない様子。
そして、T主治医の代診は、Y担当医ではなかった。残念!!!


まだ予約時間まで、時間がある。

さっき乳外に上がってくる前に覗いた、整形へ再び行ってみた。
なぜなら、ブロ友で同じ病院のYellowさんもこの日通院しているからだ。

多分さっきここの居た人がきっとそうだ!
なのに、もぬけの空。診察中かな?と少し待ったけど、予約時間が迫ってきたので乳外へ。


ほどなくして呼ばれる。


「外科の○○です」

乳腺の先生じゃないのね・・・・・・・


体調に変わりはないと言うと、カルテを見ながら
「体重は増えましたか?」

なんて訊かれるもんだから、「いいえ、変わりありません」と笑いをこらえて嘘をつく。

というのも、ここ最近間食が増えて、400gほど増量してるから。


T主治医が3か月後の予約、と書いていたようだけど、
5週間後の予約を入れる。


続いて、総合診療科の診察だが、少し時間があるので、
1階をウロウロ・・・・ コンビニでYellowさんらしき女性発見!

声を掛けてみたら、やっぱりそうだった(*´∀`*)

やっと会えて嬉しかった~~!


初対面のYellowさんは、すらっとしてお目目ぱっちりの
可愛いお嬢さんでした。

今回はお互い時間がなかったので、次回はお茶しながら
ゆっくりお話ししましょうね。

そして、痛みのコントロールがうまく行くよう、
痛みが無くなるよう、祈っています。

先生達よろしく頼みますよ!!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
お会いできてとても嬉しかったです♡
しかも探して頂いてたとは…お手間お掛けして申し訳ありませんでした(/ _ ; )
もう少し早く整形が終わってたらお話する時間があったかもと思うと超悔しい(´・Д・)ギリリ
そしてノーメイクだった醜態を晒してしまい更に申し訳なさすぎて涙がorz
次回こそはお茶出来るのを楽しみにしております♪
キオさんも通院大変だと思いますが体調崩さないようにお気をつけ下さい^ ^

PS.
リンク貼って頂いてありがとうございます♡
あたしも貼らせて頂きました(つω`*)
2014/10/08(水) 03:20 | URL | Yellow #O7B0ilsc[ 編集]
こちらこそ、有難うございました(*´∀`*)
お会い出来てほんと良かったです♪
体調悪い時はノーメーク仕方ないですよ~
私もノーメークのこと結構あります(*´Д`)
Yellowさんは肌綺麗だから、全然大丈夫!

温度差が激しいので、Yellowさんこそ、風邪引かないように
気をつけてね!
今度またお話しましょうね~

あ、リンク、報告せずすみませんm(__)m


2014/10/08(水) 23:19 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/532-6da204eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。