台風、太平洋上に行ってください

ここでは、「台風、太平洋上に行ってください」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

困ったぞ。


日本列島に接近してきている、勢力が非常に強い台風18号。
どうも、月曜日(6日)に愛知県を通過する予想になってる。


月曜日は、2科受診なんだよぉ~~

ノルバデックスは多めにあるし、数日飲まなくてもなんら支障はないけど、
降圧剤はそんなわけにはいかない。


総合診療科の私の主治医は、月・木が外来。
月曜行けなかったら、木曜にして貰うしかない。

でも、その木曜行けなかったら、薬がないよ~~~


はい、心配のし過ぎ。

最悪、主治医に診察受けなくても、他の医師に処方だけして貰えばいいですもんね。


乳腺外科?・・・・・

はい、T主治医はお休みで、代診の先生なので、
どっちでもいいです(・∀・)


でも憎っくきY担当医が代診だったら、恨みを晴らさなければならないのじゃ!(笑)



もうこうなったら、直撃でもいいので(ほんとは良くないが・・・)
スピードを上げて、お昼頃には風止んでちょうだい!!



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/530-3bb4dae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
