久々のモーニング

ここでは、「久々のモーニング」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

■2010年10月9日(土)

昨夜は雨の中ドライブ。
去年余った線香花火はまた今度しよう。


今朝は放射線治療始まって依頼初めて来たモーニング。
最低週二回はモーニングする愛知県民の私だから、
ほんと久々。

nyuugan-nikki-2010-10-09T10_44_24-1.jpg

放射線治療は昨日で13回目。
照射10回目位まであった放射線酔いのふらつきは、
かなり治まったようだ。
普段からふらついてるから、よくわかんないけど、
始まった当初の異常なふらつきとは、
明らかに違う。

あ、バター食べちゃった!
ま、いっか、少しだもんね。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/53-3c770965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
