胃の不調には、やっぱりキャベツの酢漬け

ここでは、「胃の不調には、やっぱりキャベツの酢漬け」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


結局パリエットは飲まず、ひさびさキャベツの酢漬けを作った。


P1180430.jpg 


以前の記事に作り方載せてます→


作りながら軸を食べ、シェイクして冷蔵庫へ。

夕飯にも食べたら、なんだか胃のあたりが少しスッキリしてきたわ。
胃が不調の方、激しくお勧めします。

騙されたと思って作ってみてください。


◎キャベツの軸と芯の酢漬け。
ビタミンUが胃粘膜の修復と保護をします。


明日は耳鼻科。
3月からずっと耳鼻科受診の時は、不安症状が出る。
薬、多めに貰って行かないようにしよう。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりますー。
えーなになに?心臓と思いきや胃!?
でもクスリやキャベツで落ち着くことができて
良かったですね☆
私は今日心エコーしてきました。
その時、心臓部分だけじゃなく、胃のあたりも
診られたので、心臓と胃って私たちが思ってるより
すごーく近いとこにあるのかもー?
2014/09/27(土) 23:10 | URL | ぬま #-[ 編集]
こんばんはー
うん、薬で治るような症状で良かったです(*´Д`)
心臓が悪くても胃痛ってあるみたいだから、
私も心エコーしたくなったよ~
2014/09/29(月) 23:15 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/526-50e446fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック