胸の異変 その後

ここでは、「胸の異変 その後」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


一昨日夜から続いていた、胸の締め付け。

今朝起きたら、ほとんどよくなっていた。
たまに締め付けまではいかいけど、押されるような感じはあったが、
今はほとんどなくなっている。(と、書いたら早速締め付け感が・・・)


やっぱり、心臓じゃなくて表面、筋肉だったのかな~
昨日なんて、首から下の胸に鉄板でも貼りつけてあるような感覚があったから。
筋肉がめちゃくちゃ緊張していたのかも。


というのも、今週は火曜日にファッションビルに買い物。
その前の週、ココアさんとのオフ会で駅前のデパートに行ったのが、
3月に体調崩して以来で、これで2度目。

最初はえずくくらい緊張していたし、ランチも食欲がなくてサンドイッチ1切にしたくらい。

でも、欲しいもの買えて、途中からはショッピングに夢中で
不安も気にならなかった。


あ、、、ずっと欲しかったスリッポン買ったんだよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
シックなスウェットデザインのプルオーバーもね!


翌日はぐったりで、家でゴロゴロ

そしてその次の日(木曜日) モーニングをしてから、近所のショッピングセンターへ。
これがダメだった。


モーニング中、なんか体傾く感じがして、不安に。
それからは緊張しまくり、体にものすごい力が。

なんとか買い物を済ませ帰宅したが、
火曜以上にひどくぐったり。

そしたら、夜から胸に異変が。

多分相当筋肉を使ったんだろうな。



今朝、相方に「治ったぽい」とLINEすると、速攻返事が来て、
「ゆっくり様子を見なさい」って。

その後「来週行くから大丈夫」

私が「1ヵ月以上会ってない!!」と言い出す前に先手打ったなw


こういう時、相方は親みたいな口ぶりになる。
いや、親みたいって、うちの親はそんな優しい言葉掛けてくれない。

そうそう、相方に
「お前はすぐに結果を求める。そんなすぐに良くはならないよ。
ゆっくり焦らず休んでなさい」って前にも言われた。


はい、あなた、わかったよ。

そして私は泣きたくなる。
ずっと渇望し、探し続けていたものが、手の中に今、存在するから.......................

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/524-6964582e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック